2005-01-01から1年間の記事一覧

にゃんにゃん

28日は御用納めで職場の忘年会。あっちゃんと飲んだときに相当自分に対して自己嫌悪したので今回は押さえました。最後まで意識を持ってた。しらん間にお金だしてましたって事もなかったです(エッ。 29日。典ちゃんが戻ってきたのでカフェでお茶しました。カボチャの…

赤・ロゼ・白

最近やっと活躍してきた服。ふふふん( ´∀`) 今日はあっちゃんに前々から頼まれていた合コン。サオリンを連れていきました。彼女はノーメイクでやってきたので(やる気なし)あわててメイクさせました。 一応ね?アタシも紹介する側として立場があるのょ!合コンにすっぴんは…

クリスマスー

本田君と淡路島をドライブしてたらいきなりボトッ。糞が舞い降りてきました。昨日洗車したばっかのレガシーに‥。しかもアタシの目の前の位置!笑った!しかも色が悪い!キモイ(/д\) 回転寿司でお昼を食べたんやけど‥まずかった(オチ。本田君はアナゴばっかたべてました。 …

イヴなんです

22歳になりました!メールくれたみんなありがとぉ(≧∇≦) 本田君とデートしてきた。鳥取から徳島に来てくれた本田君。合流したら即行ホテルへ行ってテレビつけて競馬情報チェック!さすがです。 アタシが2年越しでほしがってたハイブリッド式加湿器。高松のドンキホーテでこおてもら…

トレーナーのサイズでかし

昨日、髪を切りに行った。久しぶりに結構良かった記憶のある美容院へ行ったら前髪ぱっつんになってもた。そういや高校の頃はよくそろえてもらってたなー( ´∀`)ってもう明日で22歳ですから! ジム行った。つけまつげ(最近はまっとる)とってリムーバーでアイメイク…

便意よ!

今日は道がばりばりやった。滑る!自転車危ない!腹筋に力はいったよ。 お家に帰ったらプレゼントキャンペーンに当選したらしくリンクルセラティのサンプルが届いてた。これで弾力肌になるかなー♪ ってまだまだ若いモン!(`д´) オカンに知られたくないことを知られてしまった。いやオカ…

もう年末ですよ

雪が積もった!朝起きたら雪景色。珍しい‥。今年は異様に寒いな。地球がおかしい。 ジムに行ったら高校の時の先生に会った。久しぶりの上すっぴんやのに声かけられた。良かった気付かれて。

昔はかっこよかったのに

今朝おきたら女の子の日になってました。そしておなかがすいてました。体の中がきれいになる1週間。なんか嬉しい。めんどくさい仕事も片づいた!もう今年は楽に過ごそう。 あっちゃんに1週間前に頼まれた合コン。彼は忘年会と言い張ってるけど。心の隅に止め…

暑い‥

テンションの高いOTSのお兄さんと番号交換した。なんでやねーん。

合コン幹事は難しい

仕事 歳末は忙しい!ばたばたするなぁ。●塚さんと黙々と残業してました。寒い! 仕事帰りにどーしてもハーゲンダッツのクリスピーサンドが食べたくなって買いに行った。もっと寒くなった。 友達 珍しくあっちゃんから電話があった。あっちゃんは前に臨時として一緒に働…

バトン☆

ふじやんからmixiの方でもらっちゃいました! 【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】 みんなのお兄ちゃん。料理上手で優しい。が、もしかして立場弱いですか?(゜O゜; 【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】 ○…

明日はサービス残業

仕事 心配してた淡路島行きの遠足は無事終わった!ってかむしろ楽しかった!やるやんあたし。復命書めんどくせー。 パルシェ香りの館ってトコでデオミストこおて来た。これで車の㊥がローズになる☆‥酔えへんかな。 祝日 オカンと岩盤浴、行ってきた。ねっころがってるだけで…

くりすぷ

あー明日の仕事が憂鬱(′А`)22日にバス遠足に行って来まっ。ったって随行やけど。場所は淡路島。そのための準備せなぁ。領収書作って行程表作って名札つくらなぁ。そして本所の●籐さんに届けなー。明日中にできるかな。ってかやらねばならぬぬー!

浅井さん素敵ー!

昨日は次長が機嫌悪かった。けど今日は、にこ②してたよ。忘年会の予約とかしちゃってた。そういう次長がかわいらしいです。 ってかもう年末!?早い!去年の忘年会は記憶なくしたので今年は気をつけようと思います( ´∀`)

トイレー

今日は身体障碍者会の運動会でした。朝8時に集合してテントはったりマイクテストしたり‥。とりあえずずっと寒かった。そしてしんどかった。あまり盛り上がれず(オィ。まぁ仕事やカラね。 明日から月曜日ってマジっすか?仕事ですか?休んでませんよーぃ。眠いやい。 愛さ…

久しぶりにジムへ行こう

今日は身障運動会の前準備。ぎっくり腰は、ほぼ完治!重いモン持っても大丈夫やったよ!チャンと腰入れて良かったわ。 早速この前買ったジャージを着ていったらみんなそろえたように紺のジャージやって笑った。1番無難ですよね。明日は運動会本番。職員は8時集合。早…

土日も出勤

今日、本田君と℡しとって 「一生懸命おまえが作った料理をちゃぶ台ごとひっくり返して隅で子供がないとる家庭。どう?」って聞かれた。原因は『アタシの料理がまずいから』って設定。 「実家に帰らせていただきます」って言ったら「マイナス思考」と言われました。そ…

あうちっ

ぎっくり腰になりました。 いたい‥動けない‥。 タイミング良く『ためしてガッテン』でぎっくり腰をテーマにしとったからみた。予防法の紹介してました。わたし、今どうすればいいか知りたいんですけどー。 人生3度目のぎっくり腰。やばいなぁ。癖になってるなぁ。すぐ…

個人情報漏れてます

アディダスのジャージ買っちゃったい!この日曜日に運動会があるから。白に黄緑のライン入ったヤツがメッチャかわいくて欲しかったけどやめといた。無難に紺色です。1番、似合ってました。高校の頃のジャージはでかい。メンズにあこがれを持ってた若かりし頃( ´∀`) はじめて…

なんなんなんだ。

朝10時くらいに本田君から℡あった。寝てたんですけど‥。ここんとこ毎日メールも℡もあってさっきも℡しとった。でっかいイカ釣ったとか蚊にかまれたとか、どーでもいいことをキャッキャ②喋った。・・・いや、嬉しいんやけどね。あたしたち別れて、友達のはず…

本田君

●きっちとご飯たべてた時、本田君から℡あった。けど出なかった。ガストじゃ話が出来んと思った。かけ直すこともしなかった。かけ直すのってなんかいややったから(素直じゃない)。 そしたら今日℡がありました。「なんで℡してこんだ?」って。久しぶりに米子の…

友達

月曜日●きっちとガストでご飯、食べた。笑いすぎておかしかった。一通り話、聞いてくれて意見もしてくれて。●きっちはハッとする事いってくれるからメッチャためになるというか、なんというか(なんなんだ。とにかくハンカチ要らずでした!

飯くわせー

これから●きっちとご飯食べてくるよー!話、聞いてもらう。一人やと強がれるけど友達の前じゃ無理。ハンカチ持っていきます。

長い。気をつけろ!

なんか久しぶり?(といっても1週間も経ってない)に更新します。いつものペースと変わってないけど(;’Д’) さてさて本田君の話。 あたしたちは遠恋になってからもほぼ毎日電話してました。アタシが℡にでなかったら「昨日何しとったの?」とか聞かれるく…

気のせい。じゃない。

別れるかも。 いろいろ書こうと思ったけどきっとまとまらないからまた落ち着いたら書きます。

あなたはどっち?

今日は●きっちの大学の学祭に行って来た!アタシは専門学校で学祭はなかったから楽しみにしとったけど出店しかなかったです(;’Д’)アウゥ‥。メインイベントはどうやら明日みたい。残念ー! 雨も降ってきてカナーリ寒くなってきたのでカフェへ移動。タルト…

ハセキョーみたく

昨日パーマあてました。人生初パーマ(マジ。めんどくさがりなアタシにスタイリングとかできんのか?って思いながら美容院へGO! 3時間かかったよ。今の髪型はレイヤーがイッパイ入っててぐりぐりのパーマはかけれないとかいわれたので揺る巻きにしてもらい…

●ばっかで読みづらいかな

今日は飲み会!アタシが友達と遊ぶ時って常にお酒が絡んでる気がする。アカン②。 けど最近はすごいよ?ちゃんと飲む日は1週間に1回!って決めてます。少量でも毎日ってのはやめました。とりあえずビールってヒトなんで。やばいやろ。毎日ビールは。 久しぶ…

暇ですなぁ。ひま。ヒマ。今日は月曜やからジム自体、休みやしPCは昼間、何故かつながれへんし。かなりワイヤレスの接続状況、悪いです。けどアタシのPCじゃなかったら使いづらいし‥。 というわけでお昼過ぎ、暇すぎました。カレーライスも食っておなかも満…

轟さん?

最近エアロにはまってるのです。ジムの中にいろんなレッスンがあってアタシはあえてエアロってしてなかったけどオカンにすすめられて緊張しながらも通ってます。毎回違う先生で同じレベルでもついていけるんとそうでないんがある。 今日は通ってるジムの記念…