本田君

●きっちとご飯たべてた時、本田君から℡あった。けど出なかった。ガストじゃ話が出来んと思った。かけ直すこともしなかった。かけ直すのってなんかいややったから(素直じゃない)。
そしたら今日℡がありました。「なんで℡してこんだ?」って。久しぶりに米子の言葉きいてなんか笑ってしまったよ( ´∀`)アタシが1番心配してた本田君の遊びはまだ進行してない様子(たぶん。アタシも素直に「遊んでない。いつも通り」って言った。ここで見栄はってもむなしいしなぁ‥。
で、クリスマスは会おうなって事になりました。ちょうど土日やしね。アタシの誕生日はクリスマスイブなんやけど今年は家族とチキンパーティーかなって思ってたから良かった。一人じゃない。笑
会ったらまた、ずる②と行くのは分かってる。でも今メッチャ会いたい。クリスマスを楽しみにしてる自分がいますです。

またオカンにビデオ借りてみてます。まだ②アタシの㊥で韓流は終わってません。