2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム土産。日焼けキティーのメモ。

金曜日。9時まで会議。はじめての会で憂鬱やったけどナントカ2時間すぎました!ホッ(′А`)。終わってからAきっちとMのっちと宅飲み(また?しんみりと飲んでた。 土曜日。マライアと買い物!昨日ハバネロスナック食べ過ぎたのに、ぐる②歩き回ったからおなかの調子が悪かった…

クッキング

何このオレンジの物体わ。 残業ができへん雰囲気で帰って来ちゃった。ホンマはしたかったのに。明日が怖い!嗚呼ぁ。 みかん寒天じゃー!

うをを

明日から残業、覚悟。気分が鬱です。 最近、弟がMT車の練習してる(無免許)のがうらやましくてアタシも久々に運転してきた。いやー。忘れとるね。クラッチって奥まで踏み込まなアカンのね(オィ。 早く3月にならんかなぁ。2月は運勢、悪いんじゃー!仕事で怒られてばっか…

ただのぶた

研修会あること忘れてました。 電話かかってきて思い出した。 というかそんな重要な研修会とおもわんかった。 ってかホンマに対したことなかったらしいで? 御免なさい。 飛べないブタです。

だいなまいとぷっしーきゃっつ おういえー ふー!

国境線上の蟻?THE BESTアーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/01/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (27件) を見る借りてきた。歌詞が入ってなかったぜ、オイ。けど聴いて…

ファイヤーパワー

昨日、携帯変えちゃいました!さよならINFOBAR!こんにちはA5516T!すごいね最近は。データフォルダの画像全部、新機種に移せるんやな。オープンフォト機能がおもしろい!ヤベェ楽しい(/д\)INFOBARは戻してもらったから思い出のメールとかまた読み返そうと思う。 今…

ちっ

Thank youアーティスト: 浜田省吾出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/10/12メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見るなにげに好き。ドライブするときにはもってこいです。絶対、本田君に影響されとるわ! …

あり得へん

携帯を職場に忘れてきた。(`д´)イヤーン! mixiであかねからもらいました♪その名もAB型バトン。 そうなんです。アタシAB型なんス(゚Д゚) 1.あなたのご両親は何型ですか? オトンがBでオカンがA。両方の性質、受け継いでます。嗚呼。 2.AB型だと言った時の周りの反応は…

最近の曲わかりまスン

昨日はお友達2人とお茶してカラオケ行ってきた。2人は生年月日が同じで細木数子先生によると今年から大殺界らしい。2人とも失恋しててびっくり!ナンデヤネーン(;゚Д゚)マジ怖いよ大殺界! 昨日遊びに行った友達の1人が3年つきあった彼氏に浮気された子やったんや…

マジ?

友達が彼氏と別れた。原因は彼氏の浮気。友達はその裏切りが許せなくて苦しんでます。ホンマは許してあげたいけど気持ちがグチャ②に入り交じって無理やって。3年もつきあったのに。3年て今のあたしたちにしたら結構長いし19〜22歳の時期の大恋愛ってとてつ…