ファイヤーパワー

skunk-jr2006-02-12

昨日、携帯変えちゃいました!さよならINFOBAR!こんにちはA5516T!すごいね最近は。データフォルダの画像全部、新機種に移せるんやな。オープンフォト機能がおもしろい!ヤベェ楽しい(/д\)INFOBARは戻してもらったから思い出のメールとかまた読み返そうと思う。
今日は身障会の新年会でした。日本酒を飲まされ軽く酔った。事務局やのに‥。
西岡さん(おじいさん)に「二次会いこおよぉ!」って誘われて「あははー」って最後まで逃げてたら別れ際にメッチャ怖いような寂しいような顔されて、それからずっと彼のこと考えてます。
御免なさい‥(;´Д`)