2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱかっこいい

LOVE FLASH FEVERアーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一,照井利幸出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1997/06/18メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (38件) を見るこれから研修〜〜(/д\) 徳島市内までマイカーで1時間弱。 久しぶりに…

友達

大阪の友達あっすんから℡あった。 あっすんと話してるといつも 「大阪戻ってきいや〜」って言われる。 いや気持ちは嬉しいけども‥ かなり本気で言われる。 「派遣の仕事紹介しよか?」とか。 「今の仕事してたら貴子はダメになる」とか。 確かに仕事はいやや…

あつくるしい‥ このあと髪切った。 ウルフカットのつもりが ナンか変になった〜(゜O゜; のでUPしまへん。

最近こおた本

SHIHOチャンカワイイ☆

体重減ってたっ

今日はアキッチに誘われて母校の総会に行って来た。 卒業した高校50周年らしい。 記念のモニュメントをなににするか? ってことで論議。 アタシとアキッチは聞いてるだけですが( ´∀`) 予算的なことで校長がばし② 前田先生につっこんでてかわいそうやっ…

いまいち使い方がわからん

今日は新任研修会。 6時おきです(゜O゜; アタシ去年も行ったんですけどー! 研修内容は午前中は講義。 午後はグループ討論。 ちょっと知り合いもいてみたり (* ̄∀ ̄)ノ~~ ビールに夜更かしが最高です。 太るよ‥