女子力とは

こんにちは。 デブ化がとまりません。 今朝も卵かけご飯を お茶碗もりもりで食べてしまった… 男の子2人の子育て中だし 服はズボンばっかりで 動きやすいし 楽だし ラフな格好が似あってるし(と自分では思っている) 職場もラフな動きやすい私服ばっかりです…

6月ですね

昔はブログ書くの好きだったのになー。今でも嫌いではないけど書いてる途中で自分の文章がおもしろくなくてやっぱやめとこ。ってなる。笑 けど,誰かに見られているわけではないし昔書いてた記事なんて酷いもんだしこれからも備忘録代わりに思いついた時に書…

久しぶりですー

最近,というかここ2日次男がばあば(私の実母)になつきまくって お風呂もばあば!寝る時もばあば!朝ご飯もばあば!(来るの待ってる)保育園行く時もばあば! 状態で寂しい(T_T) それでも私の元に寄ってきてだっこされに来るのはかわいいけど。。 寝てい…

断捨理したい

すごく久しぶりに日記を書いてみた。久しぶりの日記なのに 愚痴を書いてみる‥空き瓶いっぱいため込んだり 日用品の在庫がいっぱいだったり 冷蔵庫がぱんぱんで急にスイカとかもらっても入らなかったり物があふれかえってる状態がストレス。減らせばいいじゃ…

おひっこし?

突然ですが。これからmixi中心に更新していこうかと思います( ゚∀゚)ノ だって交流してる人ほとんどmixiなんやもん‥。 見かけたらよろしくね!(エッ。

実はスポーツ万能パパ

今日は仕事休み!!うほほー!無駄にテンションが上がる。 「もーすぐ夏」っていうこの季節が好き。何かわくわくするよね!?夏は開放的になる。おーぷん!あずさ2号(ニュー・バージョン)アーティスト: 狩人,竜真知子,喜多條忠,若草恵,カラオケ出版社/メーカー:…

次は弟を使うか

ぷはっ。暑い夏はこれに限りマスです。でもホントはビールが好きです。その他の雑酒って何かね? 今朝は夢みた。本田君が「女呼んで○○○して○○○させて○○○○ったわ〜」とか言うとった。アタシに向かって。夢の中で・・・ 卑猥(;´Д`)いやな夢やなー。 まぁ前例がありますの…

肉が食べたい

深夜に久しぶりによしこから℡があった。よしこも彼氏と遠恋中で(神奈川と高知)まめに連絡くれよったのに今日はメールもこん!みたいな内容で とってもほほえましかったです( ´∀`) ところで彼女はいつになったら徳島に来るんだろう。 はー。お腹空いた。

ぎゅうぎゅう

今日は気合い入れて冬用の羽毛布団を片づけました。画像‥分かります? 押入から布団があふれ出てるのを。 ナントカ詰め込んだけどな( ´∀`)ツギ、アケルノコワイ。 加湿器も掃除して片づけたよ(遅い。はぁくたびれた(エェェ。

シソをもみました

焼き肉! 食べてきましたー!職場のみんなで。うまかった!2つのテーブルで肉を焼きます。1コのテーブルはO型ばっかで焼き方が豪快で笑った。なんか「ファイヤー!」とかゆって盛り上がっとるし。やっぱり肉食ですな。 アタシのおったテーブルでは全血液型集合でバラ②。けどや…

カーナビ‥

金曜日は1人暮らしのAきっちの家にお泊まりに行きましたー!マライアとスーパーで待ち合わせして酒類を買い込みます。そのとき「お総菜は?」とマライアにそそのかされ揚げ物を買い込む2人。そのときは気づかんかったけど女3人で揚げ物ばっかってのは一晩では無理や…

花より男子読破しマシター

朝、出勤する車運転しながら寝そうやった。マジで。寝たはずやのに‥。しかも心なしかまだ胸焼けが。 ・・・三日酔い?どんだけだよー! 仕事がヒマやったのでmixiしてみたり。今日はちょうどインターネットで調べモノがあったから堂々とね!Messageアーティスト: MONGOL80…

ドエム発言

昨日は飲み会でしたー。超地元の居酒屋にて。まだ●塚くんが店員しとってびっくり。 8時スタートで深夜まで。ずーっと同じ店で飲んどった。ワインおいしかったなー。 もうね。いつものごとくアタシがへろへろんになってしまってAきっちとMのっちが「危ないから」ってわ…

自分を戒める

あ・あ・あ・・・あじのバター焼きですよ。おろしたら身がなくなった。あじってちっちゃいな(′А`) 最近携帯での自分撮りがブームです。酔った時とかー寝起きとかー下からのアングルでとかー。食べ過ぎたときのお腹も撮ったり。 全部ぶさい。 今日も朝起きてぼーっと…

財産目録の見方がわからん

春から異動になって車通勤。 いつの間にか15,000㌔! えっ。まだまだ新車ですか?けど通勤だけで月7百走ったら、もう休みの日とか車のりたくない。。助手席は別です。トラックの運ちゃんとかすごいよな。 自動車税納めてきた。こんな時ケイにしとけば良かっ…

あああ‥

ぽんきちちゃん(id:minipepin)がバトン回してくれた!ありがとーお☆ ・現在のヘアースタイルを教えて下さい。 熊田曜子みたいなセミロング。だが野暮ったい!パーマかけたいー。 ・現在のヘアーカラーを教えて下さい。 日に当たると茶色いーみたいな。ほら、ブリーチミス…

おじさんもう怖くないよ

昨日はおばちゃんの退職祝いを家族でしてきた。といっても飲んでスナック行ってっていつもの流れなんですけど(′А`)スナック‥。 明日からまた仕事ー。週末って早い!

見てるだけで幸せ

最近ケーキが作りたくて食べたくてたまらん。 ヒマさえあればレシピ検索! ・・・・・むずかしそー...orz マズ材料とか道具とかそろえるんがめんどくさい(ダメ。

今日のおやつはマドレーヌ

今日から仕事(′А`)なんか背中の筋?を朝から傷めるし、職場はあついし。 7月までクーラーが入らないってどうよ。役所と同じ建物なのでクールビズなのです。1番西側の部屋に面してるうちの職場は最強。あつい!6月とか・・・考えただけで怖いわぃ(/д\) オカンが「…

いびきがー!

土曜日は、はむさんと遊んできました!誘ってくれてありがとう!すげー急やったけど(;’Д’)引きこもり生活ストップ! 高松でお買い物しました。仕事用のパンツ欲しかったけどジーパンこおたよ。エビバーガーはいまいちやったぞ。 夜は徳島帰って飲みに行こう!ってこ…

アタシって引きこもれるヒト

さてさてGWですね。みなさんいかがお過ごしですか? アタシは予定もなく引きこもってます。本田君は車がなくてこれず‥。やっぱり米子に行くべきやったかなー。 この連休中にしたことといえば。散髪・岩盤浴・ウナギ喰。ぐらいかなー。あとはネットかテレビかゲームか昼寝…

お菓子食べ過ぎでニキビ面(∴゚Д゚)

ネットの懸賞であたっちまった!アイシャドウとグロスとフェイスカラー。kissのんってええんかなぁ?グロスとか超ピンクなんですけど。 今日は無性に髪を切りたくなっていつも行ってるトコ2ヶ所に℡したけどアカンかった‥(′А`)こゆ時って 「ドコでもいいから切りに行こうか」 なんて考え…

咲き乱れて

木曜日は職場の歓送迎会でした。アタシとIさんは会議があって40分くらい遅れていったんやけど、ちょーどみんなできあがりだした頃でおもしろかったです。すぐに仲間に加わったけど(オイオィ。 酔っぱらうとみんなおもしろいなぁ。それだけストレスためてるってことか…

ソフトがやってくれるモノの

GW米子には行かんことになりました。いやー米子、大人気。岡山行きのチケット返さなアカンがな。 今日は局長と2人きりになった(;’Д’)アワワワ。めちゃくちゃ憂鬱やったけど意外と早く時間過ぎマシタ。局長いい人ね( ´∀`) 減価償却ってどう計算するんやったっけー。勘定…

GWは混みますか?

今日は年休でお休み!イッパイ寝た。起きたとたん猛烈に腹が減ってて、昼ご飯たべたら気持ち悪くなったって言うね。いや、しっかり食べましたけどね。 これから着替えて岡山行きのバスチケット予約しに行ってきます( ´∀`)みどりの窓口あったらいーのに。 最近バブ…

今日は爺ちゃんの3回忌。早いなぁ。春から大阪へ行った弟も帰ってきました。・・・ちょっと太った?寮の食事はおいしいらしぃ。 お坊さんに拝んでもらってお墓参りしてご飯食べて、ヒマになった若手組は苺とドーナツの買い出し(エエェ。いとこの姉ちゃん、兄ちゃん、アタ…

出番ナシ

職場でやってた、ある事業を今年度は市役所が担当することになって引き継ぎした。引継に来たヒトの1人が同級生でびっくり(゜O゜;臨時で来とるらしぃ。世間は狭い‥。ってか同級生と仕事で接するって何か気恥ずかしかったー! 何か最近肌荒れ(;’Д’)おでことか…

12月生の山羊座で

仕事のペースがつかめず(′А`)ああ、マイペースにやらせてください。今までは自由がきいとったモンなー。組織って‥ふむぅ。 気晴らしに音楽でも借りて帰ろーとか思ってTSUTAYAに行ったら急激におなかが痛くなった。好きなCD選んでる余裕もカウンターに並ぶ気もなくなって即…

食べたい

プレステが壊れた。 ガーン(゜O゜; 唯一、現実逃避できるアイテムやったのに‥。 自分で直すなんて器用なまね出来ないしなー。修理にだしたら高いやろしなー。うーん、うーん。・ ・ ・ オークションで買っちゃうか?(どんだけ。 週末なので本田君と電話できてちょっと復活。ホ…

エロにまみれる

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)アーティスト: DJ OZMA,REYAM GEORGE,綾小路翔出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/21メディア: CD クリック: 83回この商品を含むブログ (71件) を見るうおーうおー。はぁ‥。 本田君とずっと話してない。…