カーナビ‥

skunk-jr2006-06-05

金曜日は1人暮らしのAきっちの家にお泊まりに行きましたー!マライアとスーパーで待ち合わせして酒類を買い込みます。そのとき「お総菜は?」とマライアにそそのかされ揚げ物を買い込む2人。そのときは気づかんかったけど女3人で揚げ物ばっかってのは一晩では無理やった(′А`)アゲアゲ。
Aきっちが仕事から帰ってきたらまったり飲みがスタート。マライアにエロ恋バナさせようと盛り上げてみるモノの終始ペース崩さず。ちゅまらん(・ω・)途中Aきっちの同僚OTがアイス買ってきてくれたりで、いい感じに酔ってアタシは真っ先に寝たらしい。ふんふん言いながら。どんなん。笑
次の日は昨日残った揚げ物食べてーTV見てーAきっちの手料理食べてー寝っ転がってーポッキー食べてー高校時代のクラスメイト全員思い出したりしてーお饅頭食べてーだらだらと過ごしよりました。(♪ほねっこ食べてのゴン太なみに間に食を挟むっちゅーね。幸せやね。)
さあ地元まで1時間、車を走らせて帰ります!マライアとお別れして1週間ぶりに帰ってきたAきっちとファミレスでご飯!ソコでもOT登場。なんでやぬーん(゚Д゚)始終メールしっぱなしのAきっちとOT。おんなしファミレス内におるのに。仲良しすぎて笑った!昨日は仕事でこれんかったえりりんも呼んでいろいろ聞いちゃいました。今度はヒトのおらんトコでイッパイ暴露してほしい!