シソをもみました

skunk-jr2006-06-10

焼き肉!
食べてきましたー!職場のみんなで。うまかった!2つのテーブルで肉を焼きます。1コのテーブルはO型ばっかで焼き方が豪快で笑った。なんか「ファイヤー!」とかゆって盛り上がっとるし。やっぱり肉食ですな。
アタシのおったテーブルでは全血液型集合でバラ②。けどやっぱO型焼きになった。ファイヤーでした。
肉を食べ終わって駐車場でダラ②と話しよって「さぁこれからどうします?」てなった。M岡さんが「貴ちゃんが飲み足りんて言いよる」と言いだしてカラオケ行った。飲み足りんて・・・そんなこと・・・
o(^▽^o)(o^▽^)oわーい!楽しかったよ!
ワールドカップ始まりましたね。あれから4年かぁ。いろいろ楽しかったなぁ(^u^
・・・4年!?早すぎる!おぶけるがなー