2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

民間やったら即クビ

ブルーかっちゃったー。好青年になるぞ! おいおい。今週は土曜も日曜も仕事やでー。ありえますん!特に日曜日が憂鬱!スポーツ講習会とかあり得へんからー。事務局ルール知りませんカラーアーァーァァァ。 次長が10月から本所勤務になるらしぃ。って事は…

まさ〜

あろう事かメイクも落とさずコンタクトもしたまま応接間で寝てました。酒に飲まれてます。ウコンの力のんどいて良かった。飲んでなかったら吐いてたかも。 朝6時前に500mlほど水分チャージしてメイク落としてローションパックしてまた寝た。やっぱ人間、水…

友達

今日はAきっちとMノッチと合コンです。Mノッチの職場の知り合いとその友達が相手でした。ご飯おいしかったし楽しかったです。ぶっちゃけ飲み過ぎてあんまり何喋ったか記憶がない。あっはっはーo(^▽^o)(o^▽^)o 隣のテーブルでマギーみたいな男の人が最初から…

仕事

3連休の真ん中に仕事やよー(;´Д`)老人会の運動会です。朝からテントはったりマイク準備したりであっという間に入場行進。ヤベェ。シナリオちゃんと確認してないってー!今日は司会をすることになってたのでした。けど無事に終わって良かったー! 思ったこと…

ファッションバトン☆

id:minipepinさんから回ってきマシたー☆早速、暇人貴チャン取りかかります(● ̄∀ ̄) 1.好きなブランド エッ。服に関してはそんなないっすよ。適当なお店で買ってますから!いうほどセンスありませんからッ。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 2.よく買…

解散

みんなで川になって朝の4時くらいに寝ておきたのは7:30。ってかみんなおきるの早い!1番におきて掃除してたのは以外にやもりさんでした。すげぇ。さすがA型( ´∀`) 順番にシャワー浴びてまったりコーヒー飲みながら喋ってバンガローをあとにしました…

友達

今日はオフ!ええオフ会です。懐かしい。朝オカンに駅まで送ってもらった上にお小遣いまでもらっちった。「本田君におみやげでも買っていったら?」って。‥あのー。本田君、今日きませんから! ちなみにオカンは本田君に好意を持ってるわけじゃなくて梨をく…

友達

明日から3連休ですね!(言い過ぎ。岡山に行ってきま!そぃでバンガロー初体験してきま!オフって久しぶり。みんなに会えるんを楽しみにしてマイケル♪ エエエエェェェ

仕事

明日から3連休ですね!夏休いつとろうかなぁ。9月イッパイまでやから難しい。8月にサク②とっといて正解やったわ。最近、事務的なことはあんまする事ないけどなんかゴタ②やった。奥が深いね福祉の仕事は。 仕事場で使ってるボールペン(私物)。頭(?)に…

おーしゃん

暑いなぁ。アタシの部屋だけ暑い気がする。何故に!?(;´Д`)ホワーイ? 最近●もってぃ〜が仕事忙しそう。共同募金の担当やから準備とかでばたばたしてます。大きな会議とかもあるしめんどくさいよね。 アタシかなりのほほんとしちゃってるんですけど!●もって…

ママ誕生日

久しぶりに週末だら②過ごしてるよ!今まで飲みとか飲みとか飲みとか‥いろ②遊んでたからこういう日もいいかも。ってか今までは週末はヒッキーが当たり前やったのになぁ。夏はアクティブだ! 鳥取から梨が届きました。本田君ありがとう☆みずみずしくておいしか…

ダレが見てるかわからんね

マシュマロとか久しぶりに食ったケドなんだ?このうまさは(;’Д’)オイヒィ‥ 台風すごいよ。雨戸しめてんのにバリ②ゆってる。怖いぜよ! 今日は●もってぃ〜と車の㊥で『都会にいったら洗練される』みたいな話をしててアタシも「都会に行ってたから化粧うま…

楽しいときは速いーー

今日も風邪気味(;´Д`)ご飯がおいしくないといいつつ普通に食った。まだ②元気だ。 台風すごいね〜。明日あさってがやばそう!ってか本所で1日会議やし。楽やといいな。HIGH SCORE 5 (りぼんマスコットコミックス)作者: 津山ちなみ出版社/メーカー: 集英社発…

太いときにかわいがられる

熱がでました。しんどいよ〜!はるちゃんのベッドで寝てる間じゅう扇風機が体に当たってて我慢できんくなって床で寝た。だるいねん体が。のども渇いて何回もおきて勝手に冷蔵庫あさってお茶飲んでみたり(  ̄3 ̄)〜♪トゥットゥル〜 おきたら顔がぱんぱんです…

友達

朝9時過ぎにはるちゃんからメール。「おきた?」って。起こされました‥。今日ははるちゃんトコに遊びに善通寺まで行くのです!しかしおきんの早いな〜。 たまたまオトンにETCのカードを借りれたから高速で善通寺まで!ラッキー☆速いょ。 1週間ぶりにはるち…