ファッションバトン☆

skunk-jr2005-09-23

id:minipepinさんから回ってきマシたー☆早速、暇人貴チャン取りかかります(● ̄∀ ̄)
1.好きなブランド
エッ。服に関してはそんなないっすよ。適当なお店で買ってますから!いうほどセンスありませんからッ。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2.よく買い物をするお店
うーん。そういや最近、県内で買うことはないなぁ。だってお店ないんですよ?最近やと高知の大丸のバーゲンでイッパイこおたよ (* ̄∀ ̄)ノ~~
3.ヘビロテな服・アクセ
パジャマかジャージがヘビロテだぜよ。ヒッキーですから(*ノノ)アクセはティファニーパロマピカソデザインのネックレス。
4.参考にしてるヒト(おしゃれだと思うヒト)
withの阿部まりなちゃん。あの狸顔がかわいー( ´∀`)基本的にカジュアルなのが好きなので。
5.秋冬に狙ってるアイテム
綺麗系のトップ。レースついたのんとか持ってないんやモン。
6.バトンを押しつける人5人
おーいおい。はてなで回せるヒトおらんよ〜(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ。ダレか‥トモダチニナテクダサーイ。