仕事

3連休の真ん中に仕事やよー(;´Д`)老人会の運動会です。朝からテントはったりマイク準備したりであっという間に入場行進。ヤベェ。シナリオちゃんと確認してないってー!今日は司会をすることになってたのでした。けど無事に終わって良かったー!
思ったこと。運動会に出てくるぐらいのお年寄りは元気だ。それにしてもアタシもダイブ知り合いができたなぁ。お年寄りのね( ̄∀ ̄)孫みたいにかわいがってくれる。弁当だけでおなかイッパイやのにリンゴやら梨やら和菓子やらいろ②くれた。ありがたや〜。
仕事が終わったらドラッグストアに『ウコンの力』買いにいった。したらビタミン剤のサンプルいっぱいくれたよ!ラッキー☆そんなに肌あれてたかなぁ‥。