2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は夏休で休んでるヒトが多かった!4人も休んでた。今日は局長の歓送迎会やのに‥。みんなのりが悪い。ってかアタシやって行きたくねぇやい! つらいので明日は夏休とりました( ´∀`)☆ケド元局長曰く、二日酔いの日は出勤してぼ〜っと座って明くる日に…

友達

満足するまで飲んで勢いではるちゃんとホテルに泊まった。歯ぁ磨いてコンタクトはずして速攻寝る2人。化粧も落としてないです。部屋着も着ず下着で寝ます。もう乙女とか言われへん(`д´) 爆睡して朝起きたらかなりのどがカラ②!500mlのお茶2本飲んだ。やっ…

友達

今日は同窓会!はるちゃんが夕方の4時くらいに徳島に帰ってきて久しぶりに再会した。なんて言うか‥はるちゃんは楽やな。うん。 サオリンがもしかして同窓会けえへんかもと思ってメールしたら案の定「仕事の飲み会と重なった(auの泣き顔4ヶ)」なんやとぉ…

友達

今日は月曜日。ケドアタシは夏休み( ´∀`)るんるん。兄ちゃんは仕事に行きましたので今日は由子と2人でデート。由子の運転で高知市内へ。大丸がバーゲンしとった。70%offってありえへん!いい買い物した☆TIFFANYでずっと欲しかったアレも買いました。S…

友達

室戸におっても暇なので(だってコンビニもないんですよ!)由子兄ちゃんの運転で高知市内まで行った☆とりあえず国道沿いのショッピングセンターとかジーンズショップとか連れてってもろて雨も降ってきたんでイオンへ。メッチャヒトおるし!バーゲンやったし…

友達

久しぶりに高知県へ遊びに行ってきた☆由子のトコです。彼女の家は室戸市にあるのでアタシの家からは上より下道のが近いかも‥?ってか微妙な場所なんです。 お昼頃に出発して徳島土産(金露梅)かってブランキーとラブサイケデリコ聞きながら4時間で由子宅へ…

マンゴーフレーバー

本田君が米子へ帰っていきました。お互い寝不足が解消されて機嫌良かった( ´∀`)朝から楽しかったです。雨降ったけど。 家に帰ったら速攻典チャンから「遊ぼう」留守電が入っとったので久しぶりに遊びに行った。カフェで微妙なTeaを飲んで阿波踊り見に行っ…

土曜の夜に本田君がやってきた!‥学ラン履いてないやん。久しぶりにあってそんなつっこみもナンセンスなので大人しくしてました。 本田君かなりキンニクオになってました。今の仕事がキツいってのが伺える‥。胸とかぺったんこやったのにふっくらしちゃってま…

本田君

今日の夜に本田君が遊びに来る( ´∀`)仕事終わったら高速ぶっ飛ばしてきてくれる(予定)です。 貧乏旅行、確実やけどね。給料日前でもう通帳の㊥700円しかありませんから! 昨日℡しとって「制服持ってきて」って言われた。職場に制服はないからこの場…

写メ

チャリのかごにいろいろ入れて走ってます。えぇ、その辺のおばちゃんたちと同じように。ベガもつぶれるゆうねん。

仕事

めっさだるかった〜!いきなり方言の貴子です今晩和。 1日休んだ後に働くってのは気持ち的にもしんどい。やっぱあたしは連休派!

電車男カワイイ

3Pのキーワードで入ってきたのはダレだ(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ おもしろい。エロブログじゃなくて残念っした。

ジム

サウナに入っとったらさっきまで一緒にエアロしてたおっチャンが入ってきた。(水着着用ね( ´∀`)。 座りもせんと「体ひきしめないかんですわぁ」とか話しかけてきて「そうですね〜」なんて明るく返したらすぐ出ていった(゜O゜; あれ?サウナは?耐えられ…

仕事

今日は夏休なんだぬ〜ん( ̄∀ ̄)プールでエアロしてきた。ってか平日って人多いんやなぁ(;’Д’)

ダイエット

週末のプチ断食で1㌔痩せたけどそれから毎日200gずつ増えていってる(;’Д’)今日はジムも行ったし晩飯もおさえたし汗もかきまくったしアレも出したのにっ。キープって難しい。むかついたから今日は寝る前のストレッチさぼってブログ編集( ´∀`)オオ…

仕事

仕事の愚痴は書いても内容はブログに書いてないよなぁ。アタシの職場って同世代では「名前初めて聞いた」「何するトコ?」って感じで知らない人が多数。アタシも就職するまでしらんかったし親もしらんかった。今でもチャンと説明できる自信はない。ケド昨日…

コスメ

金曜日に新しくできたドラッグストアでいろ②こーた☆一部UPするけど全部で8000円ちょいやった。今日も仕事帰りにドラッグストアで3000円ほど‥(゜O゜;しもた!マニキュアとかヘアピンとか明らかに衝動買い!ドラッグストア恐るべし。

仕事

今日は楽やった( ´∀`)ってか証憑の整理ばっかでつまらんくてだれました(オィ。チャンと定時に帰れるっていい!明日は松もってぃ〜お休みらしい。夏風邪馬鹿。木曜日には復帰しますよね?アタシも夏休とりたいんですケド。木曜ねらい。

久しぶりに長文

ちょっと久しぶりの日記。仕事でまぁいつもの暗いあたしが出て愚痴もあるんやけど書くのはやめとこぉ。 あきっちと徳島市内へ遊びに行ってきた☆あきっちと2人きりでお出かけなんてかなーり久しぶり!ちょっと緊張するわょ(エッ。 あきっちは今年度、大学卒…

本田君

本田君がTV見ながら℡してきて「カワイイ子ってペチャパイだよな」ってゆってきたから「そぉ?」って聞き返したら「うぬぼれとる!笑」って言われた(/д\)何気なく聞き返した後にやばいと思った。どっちにしてもつっこまれるやんあたし。罠にハマった。

音楽

虹アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (163件) を見るというわけでCD借りてきました☆空飛ぶアイスクリームのid:minipepinさんのトコでも…

仕事

今日はフルパワーで仕事頑張った。月曜日はジムお休みの日やから残業しよかなって思ったけどやめといた。だって疲れたんやモン(`д´)mon!