久しぶりに長文

skunk-jr2005-08-07

ちょっと久しぶりの日記。仕事でまぁいつもの暗いあたしが出て愚痴もあるんやけど書くのはやめとこぉ。
あきっちと徳島市内へ遊びに行ってきた☆あきっちと2人きりでお出かけなんてかなーり久しぶり!ちょっと緊張するわょ(エッ。
あきっちは今年度、大学卒業なので一緒にはかま見に行ってきた。あきっちは渋めな黄緑の着物に小豆色のはかまで決めてました。似合ってるのがすごい。
「山さん(あたし)には赤系か濃いピンクが似合う」といわれました。成人式もオーソドックスな赤やったしなぁ。はかま着たかった。卒業式出ればよかった〜。パーティーには出たけどね( ´∀`)
はかまが決まったとこでマクドで休憩。マンゴーリータ飲みつつhotpepper閲覧。初めて彼氏ができたえりりんのデートを勝手に妄想してキャー②ゆってた。女の子って話題が尽きないなぁ。シェイクでここまで粘れる。
アーケード歩いとったら流行ってないゲーセンを発見。そこの店員さんに100円ゲーム無料券をもらった。まだ時間あるしUFOキャッチャーに挑戦。失敗したら「右の腕で引っ掛けて落とすようにしたらとれますよ!」ってアドバイスくれてさらに中のりらっくまもどきのマスコットを落ちやすいように動かしてくれた。
‥せっかくやし今度は自腹で挑戦。失敗。さらに店員さんがりらっくまもどきを動かしてくれて「がんばってー」とか言ってくるのでまた挑戦。取れました!o(^▽^o)(o^▽^)o200円で取れたからまぁいっかぁ。流行ってないって大変なんかも。
久々にプリクラとって飲みにいきました☆いろいろ話したしおいしかったし幸せなひと時やった。個室ですだれも引いてくれるのであんなことやこんなこともしゃべり放題ですた(・∀・)
帰りの汽車の中で高校生らしき女の子が2人、座っててその会話に聞き入ってしまった。なんていうか‥イケてないんやけど会話の内容は男とか酒とか中学時代ははっちゃけた〜とか。そこそこおしゃれしてる子とかやったら「遊び盛りやな」って思うけど彼女らは浮いてました。あきっちは「めっちゃかわいそう」って言ってた。微妙な光景やったな〜。田舎でしかお目にかかれへんかも。
帰ってまったりしとったら本田君からtelが!!酔ってたらあたしは怒られるのです‥。のでできるだけ冷静に話した。なんか本田君の方が酔ってたみたいで仲良くお話しました。いきなり「3Pとかしたらしばくどころの騒ぎじゃないよ?」とか言い出して楽しかった。