2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

画像の色が悪い

サツマイモをオーブンでチン!毎日くってます。芋大好き!女子はみんな好きやんね‥? 今日もジムだ!疲れた。疲れたが肉体的なことであって精神的に疲れるよりなんぼもまし。よーするに仕事がいやー!日曜日の午後あたりから憂鬱です(;´Д`)ハゥ 話は変わるけどアタシは自分で…

バ・ナ・ナ・オ・レ!

木曜日、M岡さんに誘われてボーリングに行ってきた。7レーンくらい貸し切ってて景品もれなく当たります!みたいなボーリング好きの大会。アタシはその日の趣旨もしらんと参加したけど知ってるヒトはM岡さんと宮本先生だけ。ついでにボーリングは個人プレー方式やし7レーン目(グル…

嗚呼、現実。

今日は仕事でした。スカート失敗。寒かった(′А`) ってか任せられた仕事が進みません。局長のGOサインが出えへん。いろいろごたごたして電話で相談しまくった。結局、局長に「明日まで待ってくれ!」って電話で言われて。んもーわからん!(`д´) 相談したい先輩や上司…

チッチキチー

今日は家族で大阪へ。車は楽チンやなぁ( ´∀`)弟は専門学校の説明会。オトン・オカン・アタシの目的は吉本新喜劇です。いつもテレビに映ってるヒトが生で見れる!とか思ってたけどテレビも生も変わらないんですね吉本の芸人さんて。「本物の方がテレビで見るよりいい!」とか…

ネイルでも塗ろう

エッ。シナモンの香り?臭いが強烈!けど塗るとすぐにオイル状になる。おもしろいなぁ。今のトコ夜専用です。 仕事がいや!もうこのブログで何回書いたかわからんフレーズ。アタシに知識があったらなぁ。次長の知識がまるまるアタシの中にあったら‥。スーパーキャリアウーマンだぜ?

なんで女なんだ

生理が遅れてると不安になるよね。下腹部に痛みがあったり胸がはったりだるかったり。生理前にはよくある症状でも今は敏感になりすぎて「もしかして」って思ってしまう。 怖い。何が怖いって本田君がいやがりそうで怖い。

妊娠の兆候

本田君インフルエンザになったらしい。電話してるだけで移りそうな症状。かわいそうに(;´Д`) アタシは買ってもらった加湿器のおかげで元気です。あとはストレスとデブをどうにかしたい。

オークション落札しました

右目瞼の目尻がけいれんします。 痛くもかゆくもないんやけどなんか気になるよね。 オカンにゆったらストレスがたまってるって 言われました。確かにそうかも! 何がイヤって仕事がいやですー! このまま人生終えたくねー!(オイオィ。

顔がやつれた

天国の階段 Vol.7【日本語吹替版】 [VHS]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るみなさん3連休いかがお過ごしですか?アタシは昼間はごろごろしてネットしてジム行って。仮眠して深夜に…

セイセイセーイッ!

親戚づきあいってめんどくさいなと思った。うちは正月は父方のばあちゃんちに集まる風習があります。アタシは行かんかった。オカンは嫁として行きました。帰ってきて「いかん方が正解!」って言ってた。こんなの聞いたら嫁には行きたくないな。正月すぎたら気疲れ…

初飲みはすだち酒

新年からブログ更新してる貴子です。あけましておめでとう。 大晦日に仕事の電話があって参りました。最初、●もってぃ〜のトコに連絡があって、そのときに彼は「担当は山○(アタシ)ですから」って言ったらしく、うちまで電話がかかってきました。確かに担当はあたし…