セイセイセーイッ!

skunk-jr2006-01-03

親戚づきあいってめんどくさいなと思った。うちは正月は父方のばあちゃんちに集まる風習があります。アタシは行かんかった。オカンは嫁として行きました。帰ってきて「いかん方が正解!」って言ってた。こんなの聞いたら嫁には行きたくないな。正月すぎたら気疲れして寝込んじゃうわ(オイオィ。
2日はばあちゃんの誕生日!75歳になりました。一緒に初詣行ってお墓参り行ってレストラン行った。エビフライをキレイに完食した彼女は、まだまだ長生きしそうです。アタシはばあちゃん子やからばあちゃんがおらん生活は考えれんし、考えたくない。ずーっと元気でおってなっ!
はるちゃんと飲みに行ってきた。正月っていろいろな子と遊ぶ機会があって太る‥。何故か酔えんかった。お酒がおいしく感じなくて量も飲めんかった。いつもなら酔っぱらってキャハッってなってるのに。ずーっと仕事のこと考えてました。仕事嫌々病復活。まぁ楽しかったけどね。
さーて明日からまたダイエットしよぉ!