顔がやつれた

みなさん3連休いかがお過ごしですか?アタシは昼間はごろごろしてネットしてジム行って。仮眠して深夜に韓国ドラマで泣く。これに限るス。

金曜日は職場のメンバーでふぐを食いに行きました。かにの席とふぐの席が用意されててアタシは迷わずふぐ。だってなかなか食べる機会ないんやモン(′А`)食感がウマかった!皮最高☆けど以外と淡泊なお味なのね。会費1万円は痛かったぜ。

M岡さんに「顔が変わったな」言われた。正月2㌔も増えたんですっ!ヤバオス!けど「いやむしろ顔が痩せた。化粧変えた?」って言われた。エッΣ(・ω・ノ)ノ
2㌔増えたのは事実で、その肉はまだ落とせてなくて、おなかとかホンマやばいんやけど‥。メイクは日々進化してるのでいつ変わったかどうかも分からんし。ただその日のメイクは薄かったはず。口紅もグロスも使ってなかったし化粧直しもせえへんかったモン。鋭い!