2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花より男子読破しマシター

朝、出勤する車運転しながら寝そうやった。マジで。寝たはずやのに‥。しかも心なしかまだ胸焼けが。 ・・・三日酔い?どんだけだよー! 仕事がヒマやったのでmixiしてみたり。今日はちょうどインターネットで調べモノがあったから堂々とね!Messageアーティスト: MONGOL80…

ドエム発言

昨日は飲み会でしたー。超地元の居酒屋にて。まだ●塚くんが店員しとってびっくり。 8時スタートで深夜まで。ずーっと同じ店で飲んどった。ワインおいしかったなー。 もうね。いつものごとくアタシがへろへろんになってしまってAきっちとMのっちが「危ないから」ってわ…

自分を戒める

あ・あ・あ・・・あじのバター焼きですよ。おろしたら身がなくなった。あじってちっちゃいな(′А`) 最近携帯での自分撮りがブームです。酔った時とかー寝起きとかー下からのアングルでとかー。食べ過ぎたときのお腹も撮ったり。 全部ぶさい。 今日も朝起きてぼーっと…

財産目録の見方がわからん

春から異動になって車通勤。 いつの間にか15,000㌔! えっ。まだまだ新車ですか?けど通勤だけで月7百走ったら、もう休みの日とか車のりたくない。。助手席は別です。トラックの運ちゃんとかすごいよな。 自動車税納めてきた。こんな時ケイにしとけば良かっ…

あああ‥

ぽんきちちゃん(id:minipepin)がバトン回してくれた!ありがとーお☆ ・現在のヘアースタイルを教えて下さい。 熊田曜子みたいなセミロング。だが野暮ったい!パーマかけたいー。 ・現在のヘアーカラーを教えて下さい。 日に当たると茶色いーみたいな。ほら、ブリーチミス…

おじさんもう怖くないよ

昨日はおばちゃんの退職祝いを家族でしてきた。といっても飲んでスナック行ってっていつもの流れなんですけど(′А`)スナック‥。 明日からまた仕事ー。週末って早い!

見てるだけで幸せ

最近ケーキが作りたくて食べたくてたまらん。 ヒマさえあればレシピ検索! ・・・・・むずかしそー...orz マズ材料とか道具とかそろえるんがめんどくさい(ダメ。

今日のおやつはマドレーヌ

今日から仕事(′А`)なんか背中の筋?を朝から傷めるし、職場はあついし。 7月までクーラーが入らないってどうよ。役所と同じ建物なのでクールビズなのです。1番西側の部屋に面してるうちの職場は最強。あつい!6月とか・・・考えただけで怖いわぃ(/д\) オカンが「…

いびきがー!

土曜日は、はむさんと遊んできました!誘ってくれてありがとう!すげー急やったけど(;’Д’)引きこもり生活ストップ! 高松でお買い物しました。仕事用のパンツ欲しかったけどジーパンこおたよ。エビバーガーはいまいちやったぞ。 夜は徳島帰って飲みに行こう!ってこ…

アタシって引きこもれるヒト

さてさてGWですね。みなさんいかがお過ごしですか? アタシは予定もなく引きこもってます。本田君は車がなくてこれず‥。やっぱり米子に行くべきやったかなー。 この連休中にしたことといえば。散髪・岩盤浴・ウナギ喰。ぐらいかなー。あとはネットかテレビかゲームか昼寝…