いびきがー!

skunk-jr2006-05-07

土曜日は、はむさんと遊んできました!誘ってくれてありがとう!すげー急やったけど(;’Д’)引きこもり生活ストップ!
高松でお買い物しました。仕事用のパンツ欲しかったけどジーパンこおたよ。エビバーガーはいまいちやったぞ。
夜は徳島帰って飲みに行こう!ってことになって高速で帰りました( ゚∀゚)ハヤイー。ご飯もお酒もおいしかった。はじめて2人でカラオケ行って懐メロのオンパレードでした。ドコで覚えてくるんかなー。残り時間30分のトコではむさん限界。タクシーではむママの家に行って泊まらせてもろた。寝たの5時。起きたの10時。健康的ー☆いま超眠いけど二日酔いはなし!やっぱり友達と飲むお酒が1番楽しめるなぁ。
もうGWが終了しちゃいましたぞよ。仕事が・・・
いややややややーーー(/д\)うわーん