2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からストレスダイエット!

お父ちゃんの部屋に入ったら汚かった。 (゚Д゚)ギョエー 昨日、本田君が横浜へ移住しました。ずーっと遠恋やったのであんまし実感なかったけど本田君があまりにも舞い上がっちゃって泣いてしもた。なんでなん(/д\) 「横浜なんて大したことないでー♪けど思っ…

おげおげー!

総務課に異動になりました(゚Д゚) ちなみに出勤場所も変わります。今までより30分早く起きて車で出勤。それはいいんデス別に。 総務ってなに?ホワーイ。 今までの課が良かったよー。せっかくおじいちゃんおばあちゃんの知り合いイッパイできて『これから』って時に…

かくごぉっ!

(゚Д゚) 内示が明日でます。 (゚Д゚) こわいー!

新生活、応援します☆

お母ちゃんの東京土産の苺大福!1コ200円とかするらしぃ!(;’Д’)私コンビニの苺大福ノンがスキデス‥ 今日はmixiでお友達が増えました♪実名で割と私生活を暴露しちゃってるアタシ。大丈夫やよね?ね?(*ノノ) 明日はビーンボウリング大会。準備できてないので明日の…

すべて月曜日で終わる

あーもう。ここ1週間忙しかった。仕事で泣いたのって数回しかないけど、その数回がものすごくつらい。アタシはまだそんな責任終えるほど大人じゃない。 ってかあの女、反省してないな。 本田君とはいつの間にか3年目になってました。春には横浜です。

ドラマ化できそー

あー苛々する。PMSではない。 キャバクラに行く男 ヒトのネタを自分のネタにする女 頼りがいのない男 責任感のない男 負のオーラをだす男 締め切りの迫った仕事 ここ1日でこんな奴らと接してきたら内心キレるわ! アタシの心が狭いとも考えられる。けどね。今は自分を押さえる…

肉じゃがんめぇ。

犬がのってきました。靴の上に。・・・寒かったの? 3月は整理の時期なんですよね本来。けどフェスティバルとか研修とか入ってるからまた段取りせなアカン。急に慌ただしかー!

げ・ん・ぢ・つ

今日の晩ご飯。鯖とシチューと発泡酒。 ってか仕事がイヤやーーー!!!

寂しいさみしいー

米子最終日。10時チェックアウトでホテルをでて本田家へ。何回かおじゃましてるけど昨日の今日となるともう緊張せえへんモンやなぁ。 本田ママに朝ご飯食べさせてもらいました。トーストにサラダに目玉焼きに‥。ってごく一般的な洋食プレートなんやけどこれがおいしかった(;’Д’…

ぱくぱく

米子2日目。メッチャいい天気☆ 本田君の親戚のおっちゃんの家とかおばあちゃんの家とか実家とか行ってきた。むしろ行かされました。おばあちゃんの家で昼ご飯までごちそうになりました。あんかけラーメンを作ってしまうおばあさんすごい。 とーっても気疲れしたよヽ…

ハニカミ!

本田君が書いたアタシの似顔絵。わざわざフォトメールで送ってくれた。意外とカワイイやん(オィ。顔とほっぺの丸いトコが似てるー。 さて今日は米子へ出発!仕事も休みです☆オカンに駅まで送ってもろて長時間の旅。バスと列車。メッチャ酔いました。付いたとたんチェックインしたホテルで休憩…

太いー

明日から本田君トコ遊びに行って来るよー♪久しぶり米子。 帰りは岡山からバスで帰ってくる予定でチケットこおた。 1号車1番A席 (゜д゜*) ひとり目?マジ?ダレも徳島に行けへんのかよっ。 さぁいろいろと準備しよう。

今更ですか?

バレンタインの時に食った寿司。スーパーのんやけどうまかった。何が好きっていくらが好き。いくらちゃん!!(写ってねー 仕事がヒマやった。ヒマって言うのも時間すぎるん遅くて疲れるなぁ。イヤほんまはとりかからなアカンことあるんですが。

エッ。もう休日終わり?

昨日パーマ落とした。矯正じゃない普通のストパーをかけてもろた。「指名ナシで」ってゆったらおばちゃんに付かれてちょっと後悔!美容師(やよなぁ‥?)やのに髪型が‥!のばしっぱなし。腰まで。しかもぱっつんて。歳とったらなかなかソコまでのばすのんは大変かもし…

みみのひ

しまった画像がくらい(゚Д゚) この前、宅飲みしたときに梅酒の梅いらんからってもらった。友達は「ってかそれ食べるもん?」ってゆってた。 ぇ....(゜д゜*) 私、本体よりも最後の梅が楽しみです。ジムのあとに食べちゃいます(ダメ。 あーハバネロくってビール飲みた…