2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飯くわせー

これから●きっちとご飯食べてくるよー!話、聞いてもらう。一人やと強がれるけど友達の前じゃ無理。ハンカチ持っていきます。

長い。気をつけろ!

なんか久しぶり?(といっても1週間も経ってない)に更新します。いつものペースと変わってないけど(;’Д’) さてさて本田君の話。 あたしたちは遠恋になってからもほぼ毎日電話してました。アタシが℡にでなかったら「昨日何しとったの?」とか聞かれるく…

気のせい。じゃない。

別れるかも。 いろいろ書こうと思ったけどきっとまとまらないからまた落ち着いたら書きます。

あなたはどっち?

今日は●きっちの大学の学祭に行って来た!アタシは専門学校で学祭はなかったから楽しみにしとったけど出店しかなかったです(;’Д’)アウゥ‥。メインイベントはどうやら明日みたい。残念ー! 雨も降ってきてカナーリ寒くなってきたのでカフェへ移動。タルト…

ハセキョーみたく

昨日パーマあてました。人生初パーマ(マジ。めんどくさがりなアタシにスタイリングとかできんのか?って思いながら美容院へGO! 3時間かかったよ。今の髪型はレイヤーがイッパイ入っててぐりぐりのパーマはかけれないとかいわれたので揺る巻きにしてもらい…

●ばっかで読みづらいかな

今日は飲み会!アタシが友達と遊ぶ時って常にお酒が絡んでる気がする。アカン②。 けど最近はすごいよ?ちゃんと飲む日は1週間に1回!って決めてます。少量でも毎日ってのはやめました。とりあえずビールってヒトなんで。やばいやろ。毎日ビールは。 久しぶ…

暇ですなぁ。ひま。ヒマ。今日は月曜やからジム自体、休みやしPCは昼間、何故かつながれへんし。かなりワイヤレスの接続状況、悪いです。けどアタシのPCじゃなかったら使いづらいし‥。 というわけでお昼過ぎ、暇すぎました。カレーライスも食っておなかも満…

轟さん?

最近エアロにはまってるのです。ジムの中にいろんなレッスンがあってアタシはあえてエアロってしてなかったけどオカンにすすめられて緊張しながらも通ってます。毎回違う先生で同じレベルでもついていけるんとそうでないんがある。 今日は通ってるジムの記念…

エアロに挑戦

さぁ今日から3連休!っつってもする事ないんですけどね。お家でまったり。もう若くないな。 臨時職員の子やってくれました。あんたのミスで責任かぶるのはこっち。アタシが謝罪するのを見てて無反応。気付いて何かいってくるかな?と思ったけど。んなわけね…

3連休なにしよっかなー

プーさんのパジャマ。おばちゃんからの韓国土産。ってか韓国でプーさんのおみやげ?化粧品とかが良かった。ちなみにママは赤です。 ってか透けるやんこのパジャマ。いくら家族の前でもノーブラじゃアカンな。恥じらい優先。 今日は身障会のスポーツ講習会。…