ハセキョーみたく

skunk-jr2005-10-16

昨日パーマあてました。人生初パーマ(マジ。めんどくさがりなアタシにスタイリングとかできんのか?って思いながら美容院へGO!
3時間かかったよ。今の髪型はレイヤーがイッパイ入っててぐりぐりのパーマはかけれないとかいわれたので揺る巻きにしてもらいました。しかも髪が細いらしくパーマはとれやすいとかいわれました。
アタシ昔は美容院いっても「パーマかけやすい髪質!」とかいわれてたのよ?細い髪なんていわれたの初めてかも‥。・・・ROUKA!?キャー!
オカンに「寝癖みたい」っていわれた。オトンはなんもいわんかったけど気付いとったみたい。てへへ。
とりあえず明日からスタイリングがんばりまっ。
あっ。ダレかいいスタイリング方法があったら教えてください(;’Д’)