あなたはどっち?

skunk-jr2005-10-22

今日は●きっちの大学の学祭に行って来た!アタシは専門学校で学祭はなかったから楽しみにしとったけど出店しかなかったです(;’Д’)アウゥ‥。メインイベントはどうやら明日みたい。残念ー!
雨も降ってきてカナーリ寒くなってきたのでカフェへ移動。タルト食べた。糖分で晩ご飯とか絶対よくない。
●きっちと●ノッチと5時間、語ってました。まぁ一人②考え方が違うんは当たり前なんやけどおもろかった。●きっちはS。●ノッチとアタシはM。「なじられたいよな」ってゆったら「うん②分かるー!」って言ってくれたので彼女は相当なモンです。アタシの周りでは男も含めてSの人間て少ないから●きっちの性癖(エッ)はおもしろかったよ( ´∀`)
●きっちのレクチャーを元に今度、彼氏に試してみるよ。彼はMやと思う。自分がしてあげて気持ちいいんじゃなくて、してもらって気持ちいいヒトやから。頑張ります。
帰って風呂に入ってでてきたら携帯の電源が勝手に落ちてました。あわてて充電したらメール3件と着信1件。まだ充電あったはずやのに‥。携帯の変えドキかいな。お誘いメールやったので明日も友達と遊んできまー!