2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はサービス残業

仕事 心配してた淡路島行きの遠足は無事終わった!ってかむしろ楽しかった!やるやんあたし。復命書めんどくせー。 パルシェ香りの館ってトコでデオミストこおて来た。これで車の㊥がローズになる☆‥酔えへんかな。 祝日 オカンと岩盤浴、行ってきた。ねっころがってるだけで…

くりすぷ

あー明日の仕事が憂鬱(′А`)22日にバス遠足に行って来まっ。ったって随行やけど。場所は淡路島。そのための準備せなぁ。領収書作って行程表作って名札つくらなぁ。そして本所の●籐さんに届けなー。明日中にできるかな。ってかやらねばならぬぬー!

浅井さん素敵ー!

昨日は次長が機嫌悪かった。けど今日は、にこ②してたよ。忘年会の予約とかしちゃってた。そういう次長がかわいらしいです。 ってかもう年末!?早い!去年の忘年会は記憶なくしたので今年は気をつけようと思います( ´∀`)

トイレー

今日は身体障碍者会の運動会でした。朝8時に集合してテントはったりマイクテストしたり‥。とりあえずずっと寒かった。そしてしんどかった。あまり盛り上がれず(オィ。まぁ仕事やカラね。 明日から月曜日ってマジっすか?仕事ですか?休んでませんよーぃ。眠いやい。 愛さ…

久しぶりにジムへ行こう

今日は身障運動会の前準備。ぎっくり腰は、ほぼ完治!重いモン持っても大丈夫やったよ!チャンと腰入れて良かったわ。 早速この前買ったジャージを着ていったらみんなそろえたように紺のジャージやって笑った。1番無難ですよね。明日は運動会本番。職員は8時集合。早…

土日も出勤

今日、本田君と℡しとって 「一生懸命おまえが作った料理をちゃぶ台ごとひっくり返して隅で子供がないとる家庭。どう?」って聞かれた。原因は『アタシの料理がまずいから』って設定。 「実家に帰らせていただきます」って言ったら「マイナス思考」と言われました。そ…

あうちっ

ぎっくり腰になりました。 いたい‥動けない‥。 タイミング良く『ためしてガッテン』でぎっくり腰をテーマにしとったからみた。予防法の紹介してました。わたし、今どうすればいいか知りたいんですけどー。 人生3度目のぎっくり腰。やばいなぁ。癖になってるなぁ。すぐ…

個人情報漏れてます

アディダスのジャージ買っちゃったい!この日曜日に運動会があるから。白に黄緑のライン入ったヤツがメッチャかわいくて欲しかったけどやめといた。無難に紺色です。1番、似合ってました。高校の頃のジャージはでかい。メンズにあこがれを持ってた若かりし頃( ´∀`) はじめて…

なんなんなんだ。

朝10時くらいに本田君から℡あった。寝てたんですけど‥。ここんとこ毎日メールも℡もあってさっきも℡しとった。でっかいイカ釣ったとか蚊にかまれたとか、どーでもいいことをキャッキャ②喋った。・・・いや、嬉しいんやけどね。あたしたち別れて、友達のはず…

本田君

●きっちとご飯たべてた時、本田君から℡あった。けど出なかった。ガストじゃ話が出来んと思った。かけ直すこともしなかった。かけ直すのってなんかいややったから(素直じゃない)。 そしたら今日℡がありました。「なんで℡してこんだ?」って。久しぶりに米子の…

友達

月曜日●きっちとガストでご飯、食べた。笑いすぎておかしかった。一通り話、聞いてくれて意見もしてくれて。●きっちはハッとする事いってくれるからメッチャためになるというか、なんというか(なんなんだ。とにかくハンカチ要らずでした!