なんなんなんだ。

skunk-jr2005-11-06

朝10時くらいに本田君から℡あった。寝てたんですけど‥。ここんとこ毎日メールも℡もあってさっきも℡しとった。でっかいイカ釣ったとか蚊にかまれたとか、どーでもいいことをキャッキャ②喋った。・・・いや、嬉しいんやけどね。あたしたち別れて、友達のはずじゃ?と思って「友達やよね?」って聞いたら「そうだよ」って言われた。で、最後に「おまえには積極性が足りん」って言われた。自分でもそう思うよ。だってアニマル占い羊やもーん(`M´)メェ。
結局、前に戻ってる‥気がする。言葉では「友達」って言ってるけど、この状況でアタシは次へは進めない。
プレディアホワイトスパ☆このプレディア臭が病みつきになります。