2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本田君

最近全然あってないしブログにも書いてないけど仲良くやってます( ´∀`)熱だしたみたいやけど。 あってないってのが油断につながってるよなぁ。がんばろ。

いや

明日は仕事か〜。ぼち②しょー。8月は隙あらば夏休とってやるからなっ(`д´)=3

ジム

れっつダイエット!diet!というわけでチャンと今日はジムにもいきました。使おうと思ってたマシンの向かい合わせにかっこいいお兄さんがおって恥ずかしくなって使えなんだ。乙女貴チャンです(エェェ。

仕事

飲み会の時に村岡さん(一回り年上・妻子持ち)に「最近油断してないか?」って言われてショックというかかなり恥ずかった(;’Д’)ドコ見てんのよ〜!めざとい! ってか村岡さんも引き締めにゃ!アタシは男はムッチリしてるぐらいが好きやからいいですけど…

写メ

くず餅と麦茶。職場で食べた。夏は冷えてるモンがうまいよねo(^▽^o)(o^▽^)o

気分悪い

今日は仕事。二日酔いで気分悪かった。朝から体が火照ってるしぃ。 熱出てました(/д\) だから吐いたのか?(いいわけ) 仕事もだるかったから10:30には帰ってきた。今日は事務所ヒトおらんかったケド仕方ない。結局は自分に甘いんです。

今日は地域福祉課の飲み会。飲み放題です。今日は自分を押さえれた!ゆっくり飲んでゆっくり食べて‥盛り上がりに欠けました(オィ。「今日大人しいやん」って言われたけどそれが本来の姿なんです (* ̄∀ ̄)ノ~~ 2次会はカラオケへ。ダイエットビールを注文し…

仕事

6:20に尾形さんから携帯に℡。「今日の入学式決行します」って。朝早くから出勤して大変ですね‥。 というわけで入学式、次長といってきました。60歳以上のおじぃおばぁが入学生。500人ちょいのお年寄りでホールは埋め尽くされた。ケドお年寄りって見…

米が臭い(エッ。

ローションパック中。ごっつい肌がぷる②になるのでおためしあれです。キモイとか言わないで。

友達

久しぶりに健一から℡があった。「電話してきた?」って。まさかっ新婚家庭おじゃまできるわけないぢゃろ。てっきり広島でエリートりーまんになってんのかなーと思ったら本州にいませんでした‥(;’Д’)いいな〜ハウステンボス(違。

仕事

今日‥というか今週の仕事が嫌でたまらんかった。だって出張多いんやモン。かなりめんどくせェ。ケド前向きに考えることにしました。 明日はシルバー大学の入学式。ケド台風がやばい‥?決行か中止かを朝6時に携帯に連絡くれるらしぃです。中止の場合は入学生…

ご飯

家族でウナギ食べに行きました☆おいしかった。タレが甘過ぎなくて。 明日からの仕事が嫌で嫌でたまらんケドのりきろうと思います。 早く辞めたい。ケド条件はいいねんよなぁ今のトコ。。 たらこ食べたい。

運動

今日は久しぶりにプールいったよ。ってか教えてくれる先生ほせーーー!細いけどしなやかに筋肉付いてて競走馬には向いてない感じ(オィ。 ほめてるんですよ。アタシも頑張らねば(何回ゆってる?

ってか帰ったらね‥ でっかい蜘蛛がおった(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ きっっしょーーー!!! 脱衣所におったモンですから「フロ入れん‥」と思って泣きかけた。 弟にしばき殺してもらいました。 虫全般アカンケドあの虫だけはダメ。ゴキよりダメ。…

休日

今日は絶対夜更かししてやろうと思って古本屋で漫画5冊買っちゃいました。 結局TV見てたんですけど‥。ヒッキー楽しい!(エッ。

仕事

金曜日は仕事チャイム鳴ったら速攻帰ります。なぜって料理教室があるから! なに作ったかってなすび揚げました。まるまる丸ごと。

仕事っ。

昨日は仕事が嫌で寝付けんかった。昼寝しすぎたってのもあるけど(*ノノ) 今日は運営協議会があった。次長に「どっちか出てな」って言われたので松もってぃ〜と検討。事務分掌表からいくと松もってぃ〜が次長の補佐係になってるから松もってぃ〜が出るべき…

友達

アタシの友達のブログ見てて泣きました。許せなかった。男ってなんて勝手な生き物なん。若くてもしっかり考えてる人もおるし、いい年して責任ない事する人もおる。友達の場合は後者やった。 不思議な縁(?)で知り合った友達。もうずっと会ってないけど大切…

ご飯

久しぶりにビール飲んだ。1週間は意識して我慢してた( ´∀`)土曜から新しい冷蔵庫がきとって、そこで冷やしてたビールがんまい!かった☆ また明日から禁酒しまーす。

ジム

今日もプールの時間に行けやんかった〜。だってラーメン食べてたし(*ノノ)いつも通り歩きました。そして走りました。 いつも思うけど走ったら胸が揺れる。いや、決してでかいワケじゃない。貧乳です。下着があってないのか?もしかしてすか②だったり!?揺…

仕事

連休やのに仕事行きました(;’Д’)なんかいろいろやることあって大変やねんけど!会長なんとかゆって!暑いしむかついたからクーラー入れてお菓子も食ってやった(ダメ。せっかく行ったのにやる気でえへんくて2時間くらいで終了。

家族

お昼に家族でラーメン食べに行った。徳島ラーメンとしてTVでも取り上げられた割と有名なお店。メッチャヒト並んでました。食ったらすぐ店を出る!みたいな雰囲気で回転率は良かったけど‥。徳島ラーメンの割にあっさりしてて結構おいしかった(*´∀`) ラーメン…

友達

昨日●キッチからメールあって『35HRで集まろう☆』と誘ってもらいました。夏やのにヒッキーは世間からはみ出てしまいます。行きます!飲みます!

本田君

世間は3連休。去年は米子へ行った。ケド今回はいけない。ナジェって太りすぎたから!ヤヴァイ。去年より3㌔くらい太ってる(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ。。本田ママに追ん出される!ので行きません。デブのプライドです。

日常

今日はジム行く予定やった。そしてシェイプアクアする予定やったのに時間すぎてるや〜ん(;’Д’)ガーン。プールはあきらめて今日は夕方からジム行って来よう。最近甘いモン我慢してたケド昼に饅頭らしきモノ2つも食っちったし。シェイプや!シェイプ!

あれのリズムは最高だってよ

BLANKEY JET CITY 1991-1995アーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一,土屋昌巳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/10/25メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (59件) を見る今日はこれ聞きながら料理教室へ(^u^ なんてい…

仕事

いったらすでに本所から局長がきてた(;’Д’) 福祉団体の会計してるんやケド それの証憑をキレイにしてくれと 局長自らレクチャーしてくれました。 はっきり言ってめんどくさい〜〜! 「忙しいとは思うけど」 って忙しいんです。 まぁきっちりしてるから そ…

愛されたい

純愛中毒【字幕版】 [VHS]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/09/03メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るこれ見てビョンさんに惚れた! 寝てたら夢みとったし(;’Д’) 静かな映画やけど結構おもろかったょ。

遊び

飲み会 アキッチと真野っちと飲みに行ってきた☆ なんか久しぶりに女の子だけで飲んだかも。 最初は「ご飯だけ食べに行こう」ってゆってたのに 結局、飲みになってるあたりアカンかも。 痛風になってまう〜(;’Д’) 某居酒屋で飲み ここはカウンターだけの小…

べったべた

最近、残業ばっかしてた。 暑さに苛々。 締め切りに苛々。 お肌に悪いよ!(`д´) 右腕が痛い〜〜(謎。ネヴァー・ゴーンアーティスト: バックストリート・ボーイズ,ハウィー・ドロウ,ウェイド・ロブソン,ネイト・バトラー,デイヴィッド・トーマス,マーク・キ…