友達

skunk-jr2005-07-18

アタシの友達のブログ見てて泣きました。許せなかった。男ってなんて勝手な生き物なん。若くてもしっかり考えてる人もおるし、いい年して責任ない事する人もおる。友達の場合は後者やった。
不思議な縁(?)で知り合った友達。もうずっと会ってないけど大切な人です。前向きな考えの彼女に脱帽しました。こんな状況で自分にも非があるって認められる強いトコ。すごい。彼女には絶対幸せになって欲しい!って思う。
世間ではよく聞く話やけど実際、自分の周りでそういう不幸が起こるとかなりつらい。
1人で手術台に立つ女の気持ち。
分かっとんのんか?
一生、忘れられないよ。忘れられへん。

男性諸君は誠意ある行動をしてくださいね。
最後にその友達へ。 メール送ったけど届いたかな?℡は時間も遅かったし疲れてるやろうからあえてPCメールにしました。ここ見てくれてるかどうかわからんケド無理せんと。周りにイッパイ甘えてね。もちろんアタシでもOKです!少しずつ歩いていこう。