仕事っ。

skunk-jr2005-07-19

昨日は仕事が嫌で寝付けんかった。昼寝しすぎたってのもあるけど(*ノノ)
今日は運営協議会があった。次長に「どっちか出てな」って言われたので松もってぃ〜と検討。事務分掌表からいくと松もってぃ〜が次長の補佐係になってるから松もってぃ〜が出るべき(堅い)と思ったけど。次長と険悪な彼は「俺が前回、出ようとしたら『来んでいい』って言われた」と主張。アタシも出たくなかったけど渋々、会場の設営から議事録からしましたよ!会場の片づけぐらいしてください。必死で議事録作成してるときに先に帰っちゃう彼に軽く苛立ちました(`д´)
次長と2人きりで残りたくなかったし家で議事録の残りを作成。ってか局長の話が難しすぎてまとめれん〜〜(;’Д’)もうええわ‥。もっと言葉を勉強せにゃアカン。
芳香剤が臭かったけど慣れてきた( ´∀`)ふんふん。