ってか帰ったらね‥
でっかい蜘蛛がおった(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
きっっしょーーー!!!
脱衣所におったモンですから「フロ入れん‥」と思って泣きかけた。
弟にしばき殺してもらいました。
虫全般アカンケドあの虫だけはダメ。ゴキよりダメ。ってか虫じゃない。なんやねんあいつは。
オトンは「スパイダーマンと思え」ってゆうてきた。オトンはむしろヤツに好意的。「益虫やし、なんも悪させえへん」とかゆって、でっかいのんが自分の首に落ちてきてもたじろぐ事なく植木鉢ににがしてやったとか(実話。
婆ちゃんはちっちゃいの(イッパイ発生するらしいね。嗚呼イヤだ!)を素手で潰したらしいし。あなた達、最強ですね?
家族がおって助かったと思いました。ケドなんで家族の中でアタシだけが異様にダメなんやろう。

シュリ【字幕版】 [VHS]

シュリ【字幕版】 [VHS]

今、見てます。うーんうーん。