遊び

skunk-jr2005-07-09

  • 飲み会

 アキッチと真野っちと飲みに行ってきた☆
 なんか久しぶりに女の子だけで飲んだかも。
 最初は「ご飯だけ食べに行こう」ってゆってたのに
 結局、飲みになってるあたりアカンかも。
 痛風になってまう〜(;’Д’)

  • 某居酒屋で飲み

 ここはカウンターだけの小さな店。
 カウンターの醍醐味は
 店員さんと仲良くなれるトコ☆
 スターウォーズエピソード3
 を見せてくれた。

 えっ・・スリーですか!?
 公開されたばっかやのに?
 なぜ?店長。

  • 絡み

 アタシはスターウォーズ自体
 見たことなかったから
 せっかくエピソード3
 見せてくれてもあんまし
 おもんなかった(オィ。
 隣の席に座ってたお客さんも
 アンチスターウォーズ派やったので
 いいちこ飲みつつ語ってしまった。
 ってかかなりインテリ系なヒトやって
 「スターウォーズ見たらIQさがりますよ!」
 とか言ってました。
 アタシも酔ってたから聞き上手になってたケド
 しらふやったら相手できへん〜(゜O゜;

  • 作戦?

 結局その店おごってもらっちゃいました。
 見知らぬ人たちありがとう。
 「終電があるので」ってすぱっと帰ってきた。
 アキッチは魔性です。

  • ラスト

 帰りの電車の窓ガラスに
 酔ったアタシが映ってた。
 こえーよ。