仕事

6:20に尾形さんから携帯に℡。「今日の入学式決行します」って。朝早くから出勤して大変ですね‥。
というわけで入学式、次長といってきました。60歳以上のおじぃおばぁが入学生。500人ちょいのお年寄りでホールは埋め尽くされた。ケドお年寄りって見慣れたなぁ。若い子が見たい。特に女の子。
今日はお弁当が出たから次長と2人きりでお昼食べずにすんだ!半分覚悟しとったからかなりほっとしました(失礼。
木曜日は地域福祉課飲み。今度は産休で休んでた細谷さんもくるんかな?岡ピーが「貴チャン飲んだらおもしろい」とか言うから恥ずかしかった。今度の飲み会は自分を押さえよう。周りが酔い始めるのを見届けてから‥Ψ(`∀´)Ψ