明日はサービス残業

skunk-jr2005-11-27

  • 仕事

心配してた淡路島行きの遠足は無事終わった!ってかむしろ楽しかった!やるやんあたし。復命書めんどくせー。
パルシェ香りの館ってトコでデオミストこおて来た。これで車の㊥がローズになる☆‥酔えへんかな。

  • 祝日

オカンと岩盤浴、行ってきた。ねっころがってるだけで大量の汗!気持ちいい!しかもさらっとした汗でにおわなーい。オカンは明日も行くみたい。いいなぁ‥。
岩盤浴してる間に●きっちと●りりんから4件の着信が(゜O゜;何事!?昼の3時からずっとジョイフルにおるみたいなので合流しました。到着時刻PM7:00。深夜1:00までおりました。女ってしゃべりだすととまらんなっΣ(・ω・ノ)ノ

  • 本田君

南関東に就職が決まりました。郵政の試験に受かったっぽい。マジで!?この件に関しては複雑です。彼自身はメッチャ喜んでるけど(当たり前。ホンマに嬉しそうな本田君に嫉妬した。そしたら余計に喜んでておもしろかった。まぁアタシも遊びに行けるし典チャンやっておるしいいかー。前向きに考えませう。