バトン☆

ふじやんからmixiの方でもらっちゃいました!
【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
みんなのお兄ちゃん。料理上手で優しい。が、もしかして立場弱いですか?(゜O゜;
【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】
○小さい(みたまんま。
○とろい(本田君の前では特にとろいらしいです。
○大人しい(主に職場関係のヒトに思われてると思う。
○飲むと変わる(普段の猫かぶりが台無し。
○男の趣味が悪い(友達から言われる。ちょっとやばいよなぁ。
アラ?いいトコがない‥(/д\)
【Q4.自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
○積極的
○裏表がない
○根がまじめ
○真剣に話を聞いてくれる
○やるべき事はこなしている
男でも女でもこういう人は大好き!

【Q5.では反対に嫌いなタイプは?】
○けち
○不潔
○うそつき
○ナルシスト
○あほすぎる
みんなが嫌いじゃないですか?これは‥。
【Q6.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
あこがれのお姉さんであり、かわいがられる存在(無理。
幸せな花嫁になりたいです(オイオィ。

【Q7.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】
いつも、つきあってくれてありがとぉー!

【Q8.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
15名もいませんが!
id:minipepin(モデルみたいにカワイイ女の子。
*わらパパ(パパです。だんだん男前になってます!
*へっちゃん(素敵な筋肉の持ち主。

見てくれてたらでOKです( ´∀`)