合コン幹事は難しい

skunk-jr2005-12-02

  • 仕事

歳末は忙しい!ばたばたするなぁ。●塚さんと黙々と残業してました。寒い!
仕事帰りにどーしてもハーゲンダッツのクリスピーサンドが食べたくなって買いに行った。もっと寒くなった。

  • 友達

珍しくあっちゃんから電話があった。あっちゃんは前に臨時として一緒に働いてた男の子です。「飲みにいく話なんやけどー」って。「今ひとり?」って聞かれて思わず
「ううん!友達とおる!」って言ってしまった。ホンマはアイス食べてるだけなんですが。自意識過剰ですな。←(誘われるかと思った。
「ほなまた暇なときに合コンしてよ」って言われた。ほなまた?アタシがいつも合コンしてる女の子ってみんな彼氏もちなんですけど、そういえば。最近は男の人も合コンというか『飲み会』ってゆうノリで来てるもんなぁ。友達作りたいとか楽しく飲みたいとかそういう考え。いいと思う。
けどあっちゃんは「できたら彼氏おらんくてカワイイ子」希望。そういやアタシも彼氏おらんやん。本田君とは別れてる状態やし(マジに。けど周りは『クリスマスもカウントダウンも彼氏とやっちゃう☆』幸せな子ばっかで‥。県外の子はアカンというし。なんなんだ!話してるうちにアイス溶けたやん(`д´)
「とりあえず心のど真ん中に止めとくわ」って言うといた(んなわけねー。