●ばっかで読みづらいかな

skunk-jr2005-10-14

今日は飲み会!アタシが友達と遊ぶ時って常にお酒が絡んでる気がする。アカン②。
けど最近はすごいよ?ちゃんと飲む日は1週間に1回!って決めてます。少量でも毎日ってのはやめました。とりあえずビールってヒトなんで。やばいやろ。毎日ビールは。
久しぶりに地元で飲んだ。チャリでいける距離で。●りりんと●きっちと飲む予定やったのに●きっちが来ない‥?●りりんと「●きっちが来るまでゆっくり飲んでよっかー」なんて●りりんの新しい恋愛話を探りながら2時間経過。もう●きっちは来ないなって思ったときにやってきました彼女。風邪ひいてたらしぃ。お疲れチャン!けど来てくれると思わんかったから!
結局、閉店まで飲んでまっすぐ帰宅しました。雨が降ってきて寒かったよー。
なんか内容あんま書いてないけどヨッパで忘れてるだけなので!まずい(`д´)YO!