skunk-jr2005-10-10

暇ですなぁ。ひま。ヒマ。今日は月曜やからジム自体、休みやしPCは昼間、何故かつながれへんし。かなりワイヤレスの接続状況、悪いです。けどアタシのPCじゃなかったら使いづらいし‥。
というわけでお昼過ぎ、暇すぎました。カレーライスも食っておなかも満たされてました。TVもおもしろくありませんでした。本田君とも℡したけど笑われて終わりました。そこであたしが思ったこと。
そうだ。漫画喫茶へ行こう。
3連休の祝日にですよ?うら若き乙女(死)が漫喫。ダレか誘おうかと思ったけど考えてみたら漫喫に友達誘っても結局1人の世界に入るやん。だったら1人で行ってオタクになりきろー!と思ってノーメイクメガネで行っちゃいましたよワタシ。一応、変装のつもり。ノーメイクにメガネじゃ誰かに会ってもアタシとは気付けへんやろう( ̄∀ ̄)
行ってみた。本田君と1回きたことあったけど1人で入るのは初めてで電気の付け方もわからんかったΣ(・ω・ノ)ノけど漫画喫茶いいね。ジュース飲み放題!個室やから1人でにや②してもバレへんし!(キモ。
結局3時〜7時まで『花より男子』読んでました。オーソドックスに。まだ全部読み切れてないからまた来たい。おもっきし自分の世界に浸れました。オタクの素質あると思います。ええ。

成果(エッ。
おった時間:4時間
読んだ冊数:12〜3冊?(途中から読んだからわからんのね)
ジュース。:4杯(気持ち悪くなりました)

次は女帝に挑戦したいです。

んな恋ないって!と思いながらはまりこんでました。こんな恋がしたいなんて夢見ちゃいました。てへ。