エアロに挑戦

skunk-jr2005-10-07

さぁ今日から3連休!っつってもする事ないんですけどね。お家でまったり。もう若くないな。
臨時職員の子やってくれました。あんたのミスで責任かぶるのはこっち。アタシが謝罪するのを見てて無反応。気付いて何かいってくるかな?と思ったけど。んなわけねー。ヤツはうつむいたママ。自分がしたことに気付いてるけど怒られるのが面倒臭いからあえて自分では何も言えへんの?一言「すいません」ですむのだよ●原くん。ミスを指摘するのも怒るのも先輩に愚痴るのもやめときました。わざわざこっちからアクションおこすのがしんどい。
小学生の頃に先生が「みんながカワイイから先生は怒る。怒られなかったらその時はそいつは諦められとる」とかありきたりなセリフをゆっとって「怒られへん方がいいやん」とか思っとったけど今になって分かった。ああ怒りたくもないってこういうことなんか。先生、分かりましたよアタシ!
年間360日くらいネイルしてるからノンアセトンのリムーバーに切り替えました。秋ですね。