3連休なにしよっかなー

skunk-jr2005-10-02

プーさんのパジャマ。おばちゃんからの韓国土産。ってか韓国でプーさんのおみやげ?化粧品とかが良かった。ちなみにママは赤です。
ってか透けるやんこのパジャマ。いくら家族の前でもノーブラじゃアカンな。恥じらい優先。
今日は身障会のスポーツ講習会。こういう日に限ってなんでこんなに暑いんやろう。今日という日はすっごい憂鬱やったけど●谷さんの協力のおかげで無事終わった!ふぃ〜!ありがとございましたー!
ちなみに昨日も仕事やったよ。街頭募金してました。昨日も暑かった‥。みんな赤い羽根に協力してね。社協に寄付を!(オィ。
暑い中アンパン食ったら気持ち悪くなった。