民間やったら即クビ

skunk-jr2005-09-29

ブルーかっちゃったー。好青年になるぞ!
おいおい。今週は土曜も日曜も仕事やでー。ありえますん!特に日曜日が憂鬱!スポーツ講習会とかあり得へんからー。事務局ルール知りませんカラーアーァーァァァ。
次長が10月から本所勤務になるらしぃ。って事はうちの支所には責任者がいなくなります。困った!次長と犬猿の仲の男2人組みは喜ぶやろうけどアタシは困る!今の臨時職員の指導とかできません!
臨時職員の話ですが‥。かなり仕事ができません。ホンマその辺の高校生の方がよっぽどできると思う。「ゴミの仕分けして」って頼んだらのっそり②するわけですよ。よほど仕事がトロいからそんな仕事をお願いするわけで。そんで何をいうかと思ったら「うっ‥ポテトの臭いが‥」とか鼻を押さえてゆうワケです。同級生の男が。まぁソコまでは許すとして。「神戸ではなんでもありやったからな〜」ってゆーんです。はぁ?神戸?
あのー。ここをドコの都会と勘違いしてまんねん。ここにはスイーツハーバー南京町も玉筋魚もないんじゃー!!ここはゴミの分別に厳しい町なんじゃい!ってかぶっちゃけ神戸におったなんて信じられませんけどー。この汽車男。
結局ヤツはゴミ袋を持ってるだけ。アタシがゴミをしわけたサ。
クーラーのフィルター洗うのに1日(翌日まで持ち越す)。車は運転できない。お客さんに態度悪い。これ1番問題。
福祉の仕事なんやからああいう暗い接客で対応したらダメって事ぐらい分かるやろ?声を張り上げるのももったいない気がして放置プレイです。アタシにはナチュラル無視が限度です。あいつは1番に次長がおらんくなることを喜ぶやろうな。次長の言い方もきついけど仕方ない。だって間違ったことヤツに対してゆってないモン。目に見えるから腹立つ。嗚呼しばきたい。