4月からストレスダイエット!

skunk-jr2006-03-30

お父ちゃんの部屋に入ったら汚かった。
(゚Д゚)ギョエー
昨日、本田君が横浜へ移住しました。ずーっと遠恋やったのであんまし実感なかったけど本田君があまりにも舞い上がっちゃって泣いてしもた。なんでなん(/д\)
「横浜なんて大したことないでー♪けど思っとったよりいいなー!」って言うから「よかったねー」って言うたら「ホントはうらやましいくせに〜」って返事された。
(′А`)エート。
うらやましいと思ったから「よかったね」って言ったんじゃい。アタシなんか総務課に異動やでー。内示でたときからそのことばっかし考えとる。今までの課が良かった。やりがいあったし地域住民とふれあうのはいろんな意味で楽しかった。局長の話によると当分今までのような仕事のトコには戻してくれんぽい。
悶々と気が立ってたアタシは突然「嫌々イヤいやーー!!!」って泣き出した。本田君びっくり。「なんで泣いとるの?」とか「こっち来ればいいがん」とか言ってなだめてくれたけど涙がとまらんかった。最後には「おまえは●●(今度アタシが移動する地名)で歳とっていくんだ」って言われてヒステリー起こした。
家族にも友達にもここまで感情をぶつけることは滅多にない。男の人からしたらアタシのしたことは意味不明やと思う。本田君は「は?おれなんか悪いことした?」って言うとった。ごもっとも。「アタシが総務課に異動になったのに本田君は横浜で新生活。弱り目に祟り目でヒステリー起こしちゃったーごめんねー」って言わなわからんよ。伝わるわけねーだろ自分。
けど分かって欲しかった。異動が嫌なことも、本田君と余計に離れて寂しいことも、不安なこと全部。「大丈夫だよ」って一言いうてほしかったのに。
・・・
そっか。これはPMSやなっ!