MANABE

skunk-jr2006-04-03

オカンのおみやげ轟ビーンズ。食いたくねー!
日曜日は●きっちの引っ越しのお手伝いに行ってきました。同じ県内やけど田舎の方。(ここも田舎ですけどね)。思ったより部屋も広くてびつくり美作り!引っ越しはいろいろ物いりでガン②買い物していく彼女を見るのはちょっと気持ちよかったです( ´ω`)ホゥ。まだまだ新居は物置と化してますが寝床がでけた!もう我が家のように帰るよ!手作り料理が待っている!フォー!
晩ご飯おごってもろーて「お互い仕事頑張ろうなぁ」って励まし合いながら帰りました。今頃ひとり暮らし頑張ってるかなぁ。案外「メッチャいいー!」って新生活満喫しとったりして(;’Д’)はわわ。取り残され!?
今日は仕事に行ってきました。まだ整理が残ってるからゆっくり異動してったらいいかーなんて思ってたら今日からすでに異動してきたヒトも!エッ?私の机じゃまですか?そーですか。じゃ、中身のけますねー。軽トラ動かしますねー。なんてわさわさしとったら明日から異動ばっちりな状態に(;’Д’)MAJI?
もっとここの部署を満喫したかったのに‥。うおーうおー!