ぱくぱく

skunk-jr2006-03-11

米子2日目。メッチャいい天気☆
本田君の親戚のおっちゃんの家とかおばあちゃんの家とか実家とか行ってきた。むしろ行かされました。おばあちゃんの家で昼ご飯までごちそうになりました。あんかけラーメンを作ってしまうおばあさんすごい。
とーっても気疲れしたよヽ(´Д`;)ノアゥア...
そのあと焼き肉食べさしてもらったんやけど焼き肉臭いからって自分だけ実家でお風呂に入った本田君。ぇ....(゜д゜*)私、本田ママとお話ししてました。といっても8割、本田ママが喋っとったけど。もし嫁に来たとしても今日のように仲良くしてくれますか?(;’Д’)ビクビク。
夜に『県庁の星』見に行った。肉臭いまま。キャストがみんな好き。あんまし期待してなかったけど見やすいし結構おもしろくて満足やった( ´∀`)本田君は期待しまくっとったから不完全燃焼って感じでした。
なんだかんだで2日目も楽しく終了しちゃったよー!