寂しいさみしいー

skunk-jr2006-03-12

米子最終日。10時チェックアウトでホテルをでて本田家へ。何回かおじゃましてるけど昨日の今日となるともう緊張せえへんモンやなぁ。
本田ママに朝ご飯食べさせてもらいました。トーストにサラダに目玉焼きに‥。ってごく一般的な洋食プレートなんやけどこれがおいしかった(;’Д’)ウヲ!
ドレッシングおいしかったしオレンジ切り目入ってて食べやすかったし紅茶まででてくるし。なんか細部まで気を使ってるのが分かって改めてすごいと思った。ずぼらなアタシ。ではダメやな。
ゲームしたりとかしてあっという間に帰る時間(′А`)2時に電車のって家の玄関あけたのが10時ですよ。と‥遠い‥。