自分を戒める

skunk-jr2006-05-26

あ・あ・あ・・・あじのバター焼きですよ。おろしたら身がなくなった。あじってちっちゃいな(′А`)
最近携帯での自分撮りがブームです。酔った時とかー寝起きとかー下からのアングルでとかー。食べ過ぎたときのお腹も撮ったり。
全部ぶさい。
今日も朝起きてぼーっとしたまま下斜め角度から写メとって自分の目を覚ましました。
そんな日々を送ってたら本田君が「写メとって送ってきて!友達に見せるけん」とかゆってきてナルシストモードに切り替えたんです。

とれない....orz
かわいくとれない....orz
さすがにあのぶさい写メを送りつけたら別れを切り出されると思ったんでやめといた。
習慣って怖い!