ドエム発言

skunk-jr2006-05-28

昨日は飲み会でしたー。超地元の居酒屋にて。まだ●塚くんが店員しとってびっくり。
8時スタートで深夜まで。ずーっと同じ店で飲んどった。ワインおいしかったなー。
もうね。いつものごとくアタシがへろへろんになってしまってAきっちとMのっちが「危ないから」ってわざわざ家まで送ってくれた。AきっちはアタシのチャリおしてくれてMのっちは体、支えてくれてました。
・・・・ドンだけ酔ってんだよ自分!お二人さんここ見てくれてますか?
もうホンマにすんませんご迷惑おかけいたしましたホンマすんませんーーー!!!
で見事に今日は二日酔い。ちゃんとコンタクトはずして化粧落として寝たみたい。偉いぞあたし。昼まで寝たけどとてもご飯食べる気分ちゃうくてお母ちゃんと岩盤浴に行ってきた。晩ご飯食べたらちょっと復活した。今日はしんどかったなぁ。
ってかね。起きたら足にあざが出来とった。なんで?アタシおそわれた?
お母ちゃんがあきれとった。「どうせどっかでこけて、そのときは「いけるいけるー」とか言いよったんちゃうん」て言われた。「お父ちゃんと一緒」て言われた。ガーン(/д\)しかもジーパンをトイレに脱ぎっぱなしにしとったらしい。ばあちゃんが見つけてびっくりしたって。記憶がないですー。