初飲みはすだち酒

skunk-jr2006-01-01

新年からブログ更新してる貴子です。あけましておめでとう。
晦日に仕事の電話があって参りました。最初、●もってぃ〜のトコに連絡があって、そのときに彼は「担当は山○(アタシ)ですから」って言ったらしく、うちまで電話がかかってきました。確かに担当はあたしやけどもー。●もってぃ〜でも処理できたくね?今年の新規事業、彼と協力してせなアカン事がいっぱいあるのに今から不安ですっ!
はい、わがまま貴チャン。歩み寄りましょう。
みなさんカウントダウンはしましたか?アタシは●きっちと●のっちとマイルームで宅飲みキャンパイカウントダウンですよ。ふふ。宅飲みってやばい。つぶれるのが早い!冬休みぐうたら生活をしてるアタシが1番しっかりしてました。みんな寝ちゃうんやモン(′А`)アタシも寝たら変な夢見ました。乳房摘出して空を飛んでました。おかしい!
朝起きて(これも1番早起き。年寄りか。)みんなを送っていって爆睡。寝正月です。けど久しぶりにぐっすり寝て幸せでしたっ☆今年はじめての料理チャーハンもうまかったす。
こんなアタシですが、このブログのぞいていただいてるみなさん、今年もよろしくお願いします!