にゃんにゃん

skunk-jr2005-12-30

28日は御用納めで職場の忘年会。あっちゃんと飲んだときに相当自分に対して自己嫌悪したので今回は押さえました。最後まで意識を持ってた。しらん間にお金だしてましたって事もなかったです(エッ。
29日。典ちゃんが戻ってきたのでカフェでお茶しました。カボチャのチーズケーキがふざけんなってくらいうまかった!幸せー。音大生の悩みを聞いて徳島県民が徳島で迷子になって久しぶりに猫と戯れてきました。猫かわいい!あったかい!無条件に愛したる。されるがママのミック。でかいけど女の子なのです。
明日が大晦日やん!掃除せな‥やばーい。友達と宅飲みカウントダウンかなぁ。