バ・ナ・ナ・オ・レ!

skunk-jr2006-01-28

木曜日、M岡さんに誘われてボーリングに行ってきた。7レーンくらい貸し切ってて景品もれなく当たります!みたいなボーリング好きの大会。アタシはその日の趣旨もしらんと参加したけど知ってるヒトはM岡さんと宮本先生だけ。ついでにボーリングは個人プレー方式やし7レーン目(グループの中では1番端)におったから他の参加者と喋る機会もナシ。正直、気疲れしました。体重減ってたからいいか。にしても中年のみなさまボーリング本格的です。ホンマ自分、場違いでした。
さてこれからジムに行ってくるよ!なかなか体重は減りませんね。ジムに行って食うより引きこもって何も食べない方が痩せるのが早いわい(危険。