チッチキチー

skunk-jr2006-01-22

今日は家族で大阪へ。車は楽チンやなぁ( ´∀`)弟は専門学校の説明会。オトン・オカン・アタシの目的は吉本新喜劇です。いつもテレビに映ってるヒトが生で見れる!とか思ってたけどテレビも生も変わらないんですね吉本の芸人さんて。「本物の方がテレビで見るよりいい!」とか思うのかなって思った。昔、石原良純に会った時も本物の方がすっきりしてて良かったし(オィ。
ドラッグストアでナプキンが安かったので購入。1個100円だよ?どう考えても安い!オカンと即買いでした。本日の大阪での買い物以上です。だから目的は吉本なんですってば!財布とか持ってなかったから!(゚Д゚)
ちなみに弟の学科は女子0だそうで。ちと怖い。