友達

skunk-jr2005-08-27

今日は同窓会!はるちゃんが夕方の4時くらいに徳島に帰ってきて久しぶりに再会した。なんて言うか‥はるちゃんは楽やな。うん。
サオリンがもしかして同窓会けえへんかもと思ってメールしたら案の定「仕事の飲み会と重なった(auの泣き顔4ヶ)」なんやとぉ?一月前から同窓会のお知らせしとってのり②で「行くよ〜♪」なんて言うとって当日になってしかもこっちから連絡したら「いけません」?それでも社会人か!それやったら幹事なりアタシなりに前もって連絡してくれへんかったら店の都合もあるし困るやん!ホントドタキャンが多い子なんです‥。みんなも「はぁ!?」って感じでした。立場悪くなるの分かってるのになんでそういうことするんやろう。
久しぶりにみんなにあった。基本的に変わってないけどやっぱり綺麗になってる!おねえです!クラッシュジーンズの半端丈とか履いてる場合じゃないです!
そんでたいていの子が彼氏おった。何故か特にカワイイ子には彼氏がおらんかったりして。出会いがないらしいけど不思議なモンやなぁ。
1次会で解散しました。懐かしかったしきて良かった( ´∀`)ちょっと料理はまずかったけど3000円で飲みホは安い!生がなかったけどっ。
はるちゃんと2次会は秋田町へ行った。久しぶりやった〜!やっぱり飲める子やなぁはるチャンは。楽すい(* ̄∀ ̄)
おなかもいっぱいやったのでバーに行った。ワインとかあっていい感じ。スムージーとかもおいしかった。結局朝の4時頃まで飲んで・・楽しいとお酒も進むよね。たはー。