友達

skunk-jr2005-08-22

今日は月曜日。ケドアタシは夏休み( ´∀`)るんるん。兄ちゃんは仕事に行きましたので今日は由子と2人でデート。由子の運転で高知市内へ。大丸がバーゲンしとった。70%offってありえへん!いい買い物した☆TIFFANYでずっと欲しかったアレも買いました。Silver Polish(* ̄∀ ̄)ノ~~
さていろいろブラ②するか!って事でアーケードを歩いてたらドコも彼処もバーゲン×バーゲン!バーゲンの響きに弱い女共は買い込みましたよ。ちょっと自己嫌悪するくらい。定価なら買えへんような服にもチャレンジ1年生。Z(゜O゜;
エルモのキャラTもメッチャカワイイのがあって相当悩んだ。由子に「エルモはあんたにぴったりよ」とか言われてずっとエルモTを握りしめとった。ケドずーっと手に持ってたら「ホンマに要るんか?他にもキャラT持ってるし‥」とか思って結局戻した(;´Д`)由子もそのときミニーチャンのキャラTとロゴTとどっちを買うかで悩んでて2人で1時間くらいTシャツ握りしめたまま店に居座った。由子はロゴTこおたから嫌な客ではないでしょう?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ちなみに迷ったのはそんな高い値段ではなかってんよ。今まで買い込みすぎて変なトコで慎重になってしまった結果だす。。
由子宅に帰ったらまた②いい時間で晩ご飯食べつつ兄ちゃんに笑わされつつ楽しい夜を迎えました☆